散らかった思考とモノを整理して、人生を100倍楽しくする。マインドワーク®フォーカライザー&家計整理アドバイザーの丹羽志津子(にわしずこ)です。

 

 

100人いれば、100人の「普通」があると思いませんか?

 

 

「いやいや、あの人の〇〇は違うんじゃない?」そう思う心は、人を裁くジャッジ。

 

 

これって人を責めているようで、自分の中にも同じものを抱えているとき。自分のことが許せなくなってしまうんですね。

 

 

「私はこう思うけれど、あの人は違う考えがあるのね」その違いを、お互いに認め合えるとしたら…

 

 

自分を責めることも、相手を責めることもない。穏やかな関係性を築くことができると思いませんか?

 

 

マインドワーク®️では、あなたの中にある「これが普通。これが当たり前!」という思い込みのメガネを外し、心が軽くなるトレーニングを行います。

 

 

 

 

東京では初のマインドワーク®️体験セミナーに、参加して下さったのは整理収納アドバイザーのこの方

 

 

 

 

90分の講座の中で、ワークに取り組んでもらうと、終わる頃には新たな気づきを得ていました。

 

 

どんなことを感じたのか、アンケートにお答え頂いたので、ご紹介しますね。

 

 

 マインドワーク®️体験セミナーを受けようと思ったきっかけは、丹羽さんに会いたかったから!

 

今、丹羽さんが東京で講座をやるということは、私にとって受ける必要、知る必要なことがあると思ったからです。

 

受ける前と受けている中で、感じた変化はとても心が軽くなりました。そしてジャッジしている自分に気づけました。

 

参加してよかったことは、どうすればいいのか、自分なりの答えが明確になりました。

 

マインドワーク®️は、90分の講座でこんなにも心が軽くなるとは、思わなかったです。ぜひ、体験してみてください。

 

里美さん、私に会いに来てくれてありがとうございます!

 

 

マインドワーク®️は心の筋トレ。繰り返し、繰り返し行うことで、心の中の思い込みや古い感情も、大掃除することができます。

 

 

ぜひ続けてみてくださいね。

 

 

心の中に溜まってしまった、古い感情や心の傷。「鏡の法則」のワークで、感情を解放してみませんか?

 

 

自分の心のフタを開けて、過去の出来事に縛られている自分から、軽やかな未来を手にいれましょう。

 

 

マインドワーク®で「鏡の法則」について、10分動画で説明しています。よかったら、ご覧くださいね。

 

 

自分の人生を楽しむためには、まずは自分の望んでいるココロの声を聴いてみましょう。

 

 

人生が楽しくなる!自分に優しくなれるマインドワーク®体験セミナー詳細はこちらから
 

■これからの講座・募集中のサービス■

片付けサービス×家計管理レッスン×マインド講座など募集中
ご提供中のサービス一覧
全国出張・企業研修・PTA研修受付中お問合せはこちらから
お問合せフォーム
心が軽くなる「私とマインドワーク」無料メルマガラブレター