散らかった思考とモノを整理して、人生を100倍楽しくする。マインドワーク®フォーカライザー&家計整理アドバイザーの丹羽志津子(にわしずこ)です。

 

 

マインドワーク®って、ご存知ですか?

 

 

マインドワーク®の体験セミナーを開催しました。お一人は、急遽欠席がきまりマンツーマンのセミナー。

 

 

以前から私のことを知ってくださっているTさんが、申込んでくださった理由が「マインドワーク®って、なんだかよくわからないけれど、丹羽さんが勧めているのだから、やってみよう」と、信頼してくださってのお申込だったのです。

 

 

嬉しくて!嬉しくて!テンション上がりますよ!

 

 

 

image

 

90分の中で、たくさんのワークに取り組んで頂きました。

 

 

潜在意識からのメッセージをダイレクトに受け取る、アロマの香りで選ぶカード。カードのメッセージから、潜在意識の望みが読み取れたりするんですよ。

 

 

Tさん、ワークは、初めてとは思えないほど、スラスラと記入されて素晴らしかったです。

 

 

image

 

体験セミナーを受講してくださった、感想をご紹介したいと思います。(掲載の許可は頂いています)

 

【Tさん 50代女性 】

マインドワーク®体験セミナーに申込みしたきっかけは、丹羽さんが「自分が変われた」というFBを見ていて、私も興味を持ちました。

 

体験セミナーを受けて、小さな気づきがありました。小さな一歩ですが、続けていけそうな気がします。自分の心の深い部分はどうなっているのか、知りたくもなりました。

 

マインドワーク®体験セミナーを受講してよかったと思います。お友達にも、お話ししてみようかと思いました。

 

マインドワーク®を受けると、自分自身に気づくきっかけになると思うので、おススメです。

 

Tさん、受講して頂き本当にありがとうございました。心の深いところにアクセスするには、繰り返しのワークが必要です。

 

 

まずは今日気づいた一歩を、行動に移してくださいね。

 

あなたも心にモヤモヤを抱えていませんか?
 

人生が楽しくなる!自分に優しくなれるマインドワーク®体験セミナーの詳細はこちらからどうぞ

 

■これからの講座・募集中のサービス■

片付けサービス×家計管理レッスン×マインド講座など募集中
ご提供中のサービス一覧
全国出張・企業研修・PTA研修受付中お問合せはこちらから
お問合せフォーム
心が軽くなる「私とマインドワーク」無料メルマガラブレター