もっと自分らしく、生き生きと暮らしたい40~50代の女性へ

 

 

片付け×家計管理×思考の整理」をサポートする

マインドワーク®フォーカライザー&家計整理アドバイザーの丹羽志津子(にわしずこ)です。

 

 

 

公民館でのマインドワーク体験セミナーを受講してくださった方のお声を紹介しますね。

 

 

テーマは「つい頑張りちゃう人の自分に優しくなれるマインドワーク」

 

 

image

 

あなたは自分に優しいタイプですか?

 

 

他人には優しい言葉をかけることができるのに、自分のことになると「鬼コーチ」みたいになっていませんか?

 

 

私はマインドワークと出会うまで、長年「鬼コーチ」として生きてきました。それは「他の人に負けたくない」あるいは「自分に負けたくない」という勝ち負けで生きてきたからかもしれません。

 

 

しかし硬いココロは、ポキっと折れてしまうんですね。ストレスを沢山抱えた体は悲鳴を上げ、数多くの病気も経験しました。

 

 

弱みを見せること。弱い部分をさらけ出せる場所があることで、しなやかで折れないマインドを手にいれることができるんです。

 

 

「実はめげてるの」

「実は、辛いことがあってね…」

 

 

自分の心の声に、耳を傾けて。

 

 

「そうだね。辛かったね。今までよく頑張ったね」辛い気持ち、感情をしっかり認めてあげましょう。

 

 

潜在意識の中に辛い気持ちを押し込めると、身体を壊したり、あとで噴火しちゃいますよ。

 

 

【受講者さまの声】をご紹介しますね。

■マインドワークの体験セミナーを受けようと思ったきっかけは?
-----------------------------------------------------------
潜在意識に興味があったので受けようと思いました。

-----------------------------------------------------------
■受ける前と、受けている中で自分が感じた変化はどうでしょう?
-----------------------------------------------------------

○○したくないと常に思っていたので、○○が起きるということがわかりました。

普段「こうありたい」というイメージを持たずに悪い方のイメージばかり意識していたことに気づきました。

-----------------------------------------------------------

■受講して良かったことを教えてください。
-----------------------------------------------------------
潜在意識と言葉の仕組みがわかったので、普段の生活に取り入れたいと思いました。

初めて会った人と、ワークとシェアすることが楽しかったです。

-----------------------------------------------------------
■これから受ける方へ一言。または、受けた方がいいと思う方に一言お願いします。

-----------------------------------------------------------
目からウロコのお話ばかりでした。

 

マインドワークの体験セミナーを受講して頂き、ありがとうございました。潜在意識の仕組みに気づくことで、現実を変えていけるきっかけをつかんで頂けて、良かったですね。

 

 

マインドワークは繰り返し、繰り返し行うことで効果が現れますので、興味がありましたらベーシック講座を受講して頂けると嬉しいです。

 

 

あなたもマインドワークで視点を変えて物事をとらえ、望む「未来」を手にいれませんか?

人生が楽しくなる!自分に優しくなれるマインドワーク®体験セミナーの詳細はこちらから
 

■これからの講座・募集中のサービス■

片付けサービス×家計管理レッスン×マインド講座など募集中
ご提供中のサービス一覧
全国出張・企業研修・PTA研修受付中お問合せはこちらから
お問合せフォーム
心が軽くなる「私とマインドワーク」無料メルマガラブレター