もっと自分らしく、生き生きと暮らしたい40~50代の女性へ

 

 

片付け×家計管理×思考の整理」をサポートする

マインドワーク®フォーカライザー&家計整理アドバイザーの丹羽志津子(にわしずこ)です。

 

 

 

マインドワークは「心の筋トレ」あなたも「折れないしなやかな心」を手にいれませんか?

 

 

マインドワーク体験セミナーを開催しました。

 

 

 

心のモヤモヤに気づくことなく悩んでいる方に、本当の自分の心の声を聴いてもらう大切な時間、マインドワーク。

 

 

自分ひとりではなかなか外せない思い込みを、ほかの方とシェアすることで「これって、違う見方ができるかも?」と気づくことができるんですね。

 

 

マインドワークの体験セミナーを受講して「自分の望むことに蓋していた気持ちに気づいた」受講者さまの声を紹介しますね。

 

 

image



【受講者さまの感想】
 

■公民館講座「マインドワーク体験セミナー」を受講しようと思ったきっかけは?
------------------------------------------------------------
ポスターをみて、接客業務に役立つのではと思って申込みました。
------------------------------------------------------------
■受ける前と受けている中で、自分が感じた変化はどうでしょう?
-----------------------------------------------------------
自分の気持ちに気づくって、どんなことをするのかと思っていたのが、何とか自分の気持ちを文字にすることで、見えてきたように思えました。

繰り返し文字にすることで、変化が感じられました。

-----------------------------------------------------------

■受講してまたは参加して良かったことを教えてください。
-----------------------------------------------------------
自分の望むことに蓋してしまっていたような、気持ちに気がついたことです。

------------------------------------------------------------
■これから受ける方へ一言、または受けた方がいいと思う方に一言お願いします。

------------------------------------------------------------
受ける人によって異なるかもしれませんが、自分の内面にある知らない気持ちに気づくようになるかもしれない。進路に迷いがある人には、おススメかもしれません。

 

マインドワークの体験セミナーを受講して頂き、ありがとうございます。

 

 

ワークで自分の内面と向き合い、文字にすることに始めは苦戦されているようでしたが、気づきを得たことで表情がとても明るくなられましたよね。

 

 

やりたいことがあっても、それを妨げる原因に気づき、どうすれば前に進めるのか。自分と向き合う時間を、これからも続けてみてくださいね。

 

 

あなたもマインドワークで視点を変えて物事をとらえ、望む「未来」を手にいれませんか?

人生が楽しくなる!自分に優しくなれるマインドワーク®体験セミナーの詳細はこちらからどうぞ。

 

■これからの講座・募集中のサービス■

片付けサービス×家計管理レッスン×マインド講座など募集中
ご提供中のサービス一覧
全国出張・企業研修・PTA研修受付中お問合せはこちらから
お問合せフォーム
心が軽くなる「私とマインドワーク」無料メルマガラブレター