もっと自分らしく、生き生きと暮らしたい40~50代の女性へ

 

 

片付け×家計管理×思考の整理」をサポートする

マインドワーク®フォーカライザー&家計整理アドバイザーの丹羽志津子(にわしずこ)です。

 

 

 

マインドワークは「心の筋トレ」あなたも「折れないしなやかな心」を手にいれませんか?

 

 

image

 

先週の水曜日に引き続き、マインドワーク体験セミナーを開催しました。

 

 

心のモヤモヤに気づくことなく悩んでいる方に、本当の自分の心の声を聴いてもらう大切な時間、マインドワーク。

 

 

自分ひとりではなかなか外せない思い込みを、ほかの方とシェアすることで「これって、違う見方ができるかも?」と気づくことができるんですね。

 

 

マインドワークの体験セミナーを受講して「ためらっていたことにすんなり手をつけることができた」と嬉しい報告をしてくださった、受講者さまの声を紹介しますね。

 

 

image

 

受講者さまの感想を紹介しますね。
 

■公民館講座「マインドワーク体験セミナー」を受講しようと思ったきっかけは?
-----------------------------------------------------------
丹羽先生の講座に参加したいと思ったので

-----------------------------------------------------------
■受ける前と受けている中で、自分が感じた変化はどうでしょう?
-----------------------------------------------------------
話すこと、書くことで、こんなに具体的にわかってくるのがとても不思議な感じがしました。

-----------------------------------------------------------

■受講してまたは参加して良かったことを教えてください。

------------------------------------------------------------
マインドワークの言葉の意味も知らずに参加したのですが、自分の後ろ向きの考え方が、前向きに変わりそうな気がしてきました。

この後、ずっとためらっていた事にすんなり手をつけられました。ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------

■これから受ける方へ一言、または受けた方がいいと思う人に一言お願いします。

-----------------------------------------------------------
機会があったら是非受けることをおすすめします。
迷っていたら一歩前へ、きっと解決方法の糸口が見つかると思います。

 

嬉しいご報告をありがとうございました!

 

 

公民館講座では、過去に「お片付け講座」「家計簿講座」を開催させて頂き、そこに参加してくださった方なのです。

 

 

「マインドワークって何?」内容がよくわからないけれども丹羽志津子の講座には、きっと価値があると思って参加してくださったと、言うではありませんか。

 

 

講師をしていて、こんなに嬉しいことはありません。本当にありがとうございます。ためらっていた何かに手をつけられることができたんですね。本当に良かったですね。

 

 

あなたも視点を変えて物事をとらえ、変えられないと思っていた「未来」を変えてみませんか?

自分の人生、「できない」「どうせ…無理だよね」と、自分の思い込みでしばっていませんか?

人生が楽しくなる!自分に優しくなれるマインドワーク®体験セミナーの詳細はこちらから


あなたにはどんな気づきが訪れるかな?
マインドワーク®体験セミナーを受講した方の感想一覧

 

 

自分の心を育てて

豊かな人生を手にいれるマインドワーク®ベーシック講座の詳細はこちらから

 

■これからの講座・募集中のサービス■

片付けサービス×家計管理レッスン×マインド講座など募集中
ご提供中のサービス一覧
全国出張・企業研修・PTA研修受付中お問合せはこちらから
お問合せフォーム
心が軽くなる「私とマインドワーク」無料メルマガラブレター