もっと自分らしく、生き生きと暮らしたい40~50代の女性へ

 

 

片付け×家計管理×思考の整理」をサポートする

マインドワーク®フォーカライザー&家計整理アドバイザーの丹羽志津子(にわしずこ)です。

 

 

 

「叶えたいけれど、叶えられない夢」は、ありませんか?

 

 

もっと、こんな風に活躍したい。

 

 

もっとバリバリ活動したい。

 

 

 

そう私たちの心の中には、「前向きに進みたい!」というプラスの意識と、「やっぱり自分には無理じゃないかな~」と思うマイナスの意識が、同時に存在しているんですね。

 

 

このマイナスの意識に気づいて書き換えることで、今まで何年間も「現実を変えたい!」と思いつつ変わらない方も、少しづつ前に進むきっかけがつかめる。

 

 

 

そうだとしたら、素晴らしいと思いませんか?

 

 

それがマインドワーク®の特徴なのです。

 

 

昨日、札幌で初のマインドワーク®体験セミナーを開催しましたよ。90分のセミナーで、じっくりとワークに取り組んで頂きました。

 

 

image

 

YURUKU®公認インストラクターをしているNさんです。

 

マインドワーク®体験セミナーに参加して、感想を寄せて頂きましたのでご紹介しますね。
 

 

体験セミナーを受けたきっかけは、丹羽さんからお誘い頂き、ブログなどを読み、ためになりそうな講座なので、受けてみました。

受ける前と、受けている中で、自分が感じた変化は、心の整理がついてきたので、心が軽くなりました。

小さな行動から、始められるとわかりました。

参加してよかったことは、今から行動できそうなことがわかったので、今日から実行しようと思います。

マインドワーク®に関心がある方は、一度受けてみることをおススメしますよ。

50代 Nさま

 

Nさま、体験セミナーにご参加ありがとうございました。YURUKU®のプチおさらいレッスンに感謝です。


思い込みは、何度もマインドワーク®を繰り返すことで、どんどん変化していきますよ。

 

 

今回決めたことを、行動に移して、理想の生活を手にいれてくださいね。心の中のモヤモヤ溜まっていませんか?自分と向き合う時間をとりませんか?
 

人生が楽しくなる!自分に優しくなれるマインドワーク®体験セミナーの詳細はこちらから。

 

 

体験セミナーを受講された方におススメなのが、マインドワークベーシック講座です。じっくりと自分の内側の声を聴き、前に進みたい方はベーシック講座でお会いしましょう。

豊かな人生を手に入れるマインドワーク®ベーシック講座の詳細はこちらからどうぞ。

 

■これからの講座・募集中のサービス■

片付けサービス×家計管理レッスン×マインド講座など募集中
ご提供中のサービス一覧
全国出張・企業研修・PTA研修受付中お問合せはこちらから
お問合せフォーム
心が軽くなる「私とマインドワーク」無料メルマガラブレター