投稿:2021/11/23
更新:2022/2/23
21歳男性、白血病の記事をアップしたため、リンクを追記しました。ついでに、全体的に体裁を整えてます。

5~11歳の お子さんが

いらっしゃる 保護者の皆様 へ

コロナワクチン接種前に是非お読みください。


ファイザーの小児ワクチン説明書

ファイザー社の公式資料をもとに、ワクチン成分や副反応、治験結果など を解説。


小児のワクチンは 感染を促す恐れ 

デンマークの公式資料をもとに、接種により感染しやすくなる可能性を解説。


アメリカは 小児の接種率が低い 

小児コロナ被害が大きい米国でも5~11歳の接種率は19%程度。その背景を報道や公的な副反応報告システムのデータから考察。


子供のオミクロン感染の実態 

東京医師会の定例会見より、小児科医の公式見解をご紹介。報道と現実のギャップ、後遺症(MIS-C)の発生率など。


5~11歳は 最もワクチン不要 

メディア出演多数な小児科医の見解。ワクチンの有効性を評価し、接種を推奨してきた先生も、健康な子供には不要と発言。

2回接種済みの10代 コロナ死。ワクチンが原因のADE(抗体依存性感染増強)について、2人のお医者様と政府お墨付き「こびナビ」の見解をご紹介。

未接種でいることを選択した時。お子さんを 不安やお友達トラブルから守るために、親子で話しておきたいこと。


ご訪問 ありがとうございます!


今回は、コロナワクチン と 癌

のお話です。


本日のおすすめ記事です↓ 


以前、ADEのお話 の時にも
ご紹介させて頂いた
免疫学者、荒川先生のノート になります。

少し長くて難しい話も
ありますが、結論として

ワクチン の スパイクタンパクが
免疫不全 や 発癌 を
引き起こす懸念がある。

と伝えています。

また、こちらは現場のお医者さん
のブログです↓


一般的に
 
細胞が壊れる 神経性変異である
アルツハイマー病の患者は

免疫抑制 機能が効かずに
細胞が増殖してしまう 癌には
なりにくい

と言われているのに

ワクチン接種後
アルツハイマー病の患者に
進行癌が見つかるケースが 

あるそう です。

同じく、癌が 進行しにくい
と 言われる 高齢者にも
進行癌が 発見されるケースが
増えている、とのこと。

Twitterでも
突然、腫瘍が見つかった
という声を見かけます。


胸腺は免疫を担う臓器で
リンパ系の一部です。

この方、年明けの健康診断では
全く異常がなかったそうですよ。



白血病も血液の癌ですね。

接種前の血液検査は異常なし。
それでも因果関係なし、って
言われるケースも あるんですね。。

ANAみたいな大手企業なら
毎年、健康診断してるでしょうね。
いきなりステージ4?

仕事のために打ったのに
仕事辞めさせられるなんて
本当に、最悪です。 

それから

悪性か良性かは分かりませんが
皮膚腫瘍が できた、というツイートも
比較的、簡単に検索できてしまいます。




厚労省の報告からも
ご紹介しておきますね。

基礎疾患のない21歳の若者が

基礎疾患のない 60代の方が
接種17日後に悪性リンパ腫の疑い

の症例も ご紹介します。

【参照】
第72回(11/12)副反応検討部会
資料2-2-3-1 症例No.15204



患者は 63 歳の女性であった。

患者に基礎疾患 や 併用薬は なく
家族歴の報告も なかった。
(=癌 家系では なさそうです)

9/14
ワクチンを接種(2回目)

10/1(接種17日後)

喉の腫れを訴え報告病院を受診。

甲状腺の腫れがあった為
検査が行われた。

甲状腺ホルモン値 等は
正常だったが

だった為、

甲状腺悪性リンパ腫 を疑い、
医大病院の血液内科に紹介した。



転記は不明で
因果関係等のコメントも
ありませんでした。

ロット番号要請のため
追跡調査の対象と
なっているようなので

検査結果なども詳細に
追跡して頂きたいですね。
 

ワクチンと癌の
因果関係を考える時

無し と 不明 は 別次元

であることを忘れては なりません。

重症化リスクの低い
健康な若者や子供が
こうしたリスクを負ってまで
本当にワクチンを接種すべきなのか
よくよく考えて欲しいと思います。