ニコニコ当ブログへ初めて訪問された方へニコニコ

当ブログは『現代医療やワクチンに対して疑念を抱いている』という方や『食の安全(農薬・添加物etc.)に不安を感じている』という方向けに書いているブログです。
すでに沢山の情報収集が出来ている方にとっては、既知の情報がほとんどで、真新しさは特段無いかも知れません。
また、記事の内容に対して反対の意見を持つ方と闘うつもりはありません。
上記内容をご理解いただいた上で、読んでいただけると幸甚です。









今の時代、受け身では絶対にダメビックリマーク


情報源がテレビ等マスメディアだけ…という人は、間違いなく淘汰されていく世の中です。


前にブログでも触れたことのある夫の叔母は、


<参考>



まだ50代であるにも拘らず、未だにガラケーを使い、家にはPCがありません。情報源はテレビだけ…。


そりゃあコロナ脳まっしぐらだよねショボーン汗


同じく50代の私の姉は、辛うじてスマホは

持っているけれど、インターネットの類は

ほとんど使っていないと思われますあせる


姉の場合は、調べる術はあるけれど、

調べる気が無い…という感じかな。


叔母も姉もどっちもどっちショックDASH!

ダメだこりゃ…ですね。



都合の悪い真実はそう簡単に

表には出てきません。


出てきたときには、すでに取り返しがつかない

段階になっている…ということがほとんどです。


「根がなくとも花は咲く」

「火のないところに煙は立たない」


正反対の意味を持つこれらの言葉。


ワクチンによる死亡だったり、後遺症だったりを

否定する人は、前者の言葉を支持することでしょう。


コロナ禍になり、ワクチンに疑いを持って以降、

さまざまな良くない情報に触れてきた私は、


今は完全に後者の言葉を支持したいと思います。



さて、少し話が逸れてしまいましたが、

いよいよ本題です。


こちら↓のツイ主さんの調査能力は、

本当に凄いのひと言あせる


情報が深い上にいつもちゃんと根拠があるビックリマーク


彼女を見習って、私たちも自ら調べる癖をつけて

いかなくちゃですね!!


情報の調べ方ニコ













トロメタモールって何?という方は、

子どもへのワクチン接種は絶対にダメビックリマーク

もちろん、大人もおーっ!あせる


そして、コロナ治療薬(ラゲブリオ)も絶対に

使ってはいけませんよ。


えっ!?私、妊婦じゃないから平気でしょ?

ですって叫びあせる


妊婦であろうとなかろうと、


動物実験で催奇形性が認められているお薬なんて

服みたいですか?


私は絶対に服用したくありませんむかっ

コロナ程度の病気なら、

自分の免疫力で治せますから。



日本では相変わらず打て打てドンドンですが、


世界各国では次々とワクチンの化けの皮が

剥がれてきているみたいですね。

 ↓

 

 

 

 カナダではワクチン未接種者に謝罪!?

 


コロナ脳の日本人たちは、世界の動向に目を向けることもなく、もちろん、こんなニュースを知ることもないまま、接種券を手に病院や接種会場へと足を運んでしまうのでしょうね…ぼけー汗

やはり、生きている次元が違うとしか
思えないですあせる

自分の身を守れるのは自分だけですよビックリマーク

国やマスコミの情報を信じた結果、
良くない何かが起こっても、
彼等は助けてなんかくれませんよDASH!

信じる相手を間違えないでくださいね。

………………………………

スクーリングのご案内

お申し込みはこちら↓のURLから行えます。