ニコニコ当ブログへ初めて訪問された方へニコニコ

当ブログは『現代医療やワクチンに対して疑念を抱いている』という方や『食の安全(農薬・添加物etc.)に不安を感じている』という方向けに書いているブログです。
すでに沢山の情報収集が出来ている方にとっては、既知の情報がほとんどで、真新しさは特段無いかも知れません。
また、記事の内容に対して反対の意見を持つ方と闘うつもりはありません。
上記内容をご理解いただいた上で、読んでいただけると幸甚です。







何となく予想はしていたけれど、


実際にそうなっちゃうと

やっぱりガッカリしちゃうよね…ショボーン汗

 

 




そもそも投票は20時までのはずなのに、
何でこんなに早く当確が出るのかしらはてなマーク

不正選挙疑惑…

コロナ禍前だったなら、

そんなことあるはず無いじゃないあせる
と思っていた私ですが、

コロナワクチンのお陰で目が覚めて以降、
沢山の闇を見てきちゃいましたからね…ぼけー

そんなこと絶対にあり得ないビックリマーク…なんて

とてもじゃないけど、
言えなくなっちゃいました汗

今は、

ありとあらゆることを疑ってかかりたく
なってしまいます。







開票率0.00%、得票率0.00%
…なのに当確が出る不思議えー?汗









そもそも、これまで一度も出口調査とか

受けたことないんだよなぁ…。


受けたことある方いたら教えてくださいあせる


しかもその出口調査は

パソナがやってるとか、、チーン


ホント世の中利権まみれで

終わっていますね。



今回の選挙が不正であろうとなかろうと、


世の中はこの結果を正として

先へと進んで参ります…DASH!


そして、次なるステップ "改憲" へ向けて

早速こんなニュースが…









示し合わせたようなマスコミ報道にも
ウンザリしますよね。

そして、悪い人たちの思惑どおりに
世の中が動いていっている気がしてなりません。

この嫌な流れ、

どうにかして止められないものかあせる



今回の選挙結果に


絶望してしまったという人も

沢山いるかもしれないけれど、


こんな冷静なご意見も…






まぁ、確かにねあせる

未だ外に溢れるマスク民たち。

思考停止の人たちが世間の大半を
占めていることは、

私たちが誰よりも一番よく分かっていました。

なので、今回の選挙結果は、
ある意味想定内ではありますよねあせる


若い人たちは、そもそもちゃんと
投票に行ったのだろうか?

結局は組織票を持つ政党が強い
というのは自明の理。

投票所でも、見かけたのは
私よりも上の世代の方がほとんどでした。


不正があるのかどうかは分かりませんが、

私たちの無関心が今の政治を作り上げてきた…
というのは確かなことだと思います。

前にご紹介した ひろゆき氏の動画。


もう選挙は終わってしまったけれど、


特に若い方には是非観てもらいたい動画です。



さぁビックリマーク脱力している場合ではありません。


我々の次なる使命は改憲阻止です。


自民党の憲法改正草案が

如何にヤバいものなのか、


未だ知らぬ人に地道に伝えて

参りましょうアップ


諦めたらそこで試合終了ですよっ🫵