ニコニコ当ブログへ初めて訪問された方へニコニコ

当ブログは『現代医療やワクチンに対して疑念を抱いている』という方や『食の安全(農薬・添加物etc.)に不安を感じている』という方向けに書いているブログです。
すでに沢山の情報収集が出来ている方にとっては、既知の情報がほとんどで、真新しさは特段無いかも知れません。
また、記事の内容に対して反対の意見を持つ方と闘うつもりはありません。
上記内容をご理解いただいた上で、読んでいただけると幸甚です。







今回の選挙に関して私が言いたいことは、
少し前のブログにすべて書かせていただきました。

<参考>


私の考えを知りたい方は、

上記ブログをお読みいただければと思います。


本日は、最後の悪足掻きとして、


Twitterでの拾い物をいくつか
貼らせていただこうと思います。

未だ迷われている方の いち参考になれば
…と思います。

なお、本投稿をもって選挙に関する発言は
終わりとさせていただきます。

私の意志はもう既に固まっております。

今更、"参政党がぁ〜" とか言ってくるの、
やめにしてくださいねあせる

では、貼り付けスタートウインク











Twitterでたまたま拾った以下の写真


このお写真をみて、

皆さんの心に迫るものはありませんでしたか?


私は…涙が止まらなくなりました。

いつの時代も犠牲になるのは庶民です。
戦火に散った多くの命。

日本はまたも同じ過ちを
繰り返してしまうのでしょうか?

命を懸けて日本を守ろうとした

我々のご先祖様たちに怒られますよ。


今の平和な日本があるのは、

現行憲法のお陰です。


今のこのタイミングでの改憲は、

絶対に阻止しなければなりません。


今の日本の中枢には、

戦争をしたがっている連中がいることを

決して忘れてはいけません。


こちらの動画必見です。







 












注:🟠は参政党のことです。











最後のツイートにもあるとおり、

現行政党は与党も野党もグルであることに
間違いはありません。

だからと言って白票を投じてはいけませんビックリマーク

今、やるべきことは、
改憲阻止一択です

改憲されたら人生詰みますよ。
予防接種強制となり、みんなお空に送られます。

そして日本は、戦争する国へと歩みを進める
ことになるでしょう。

そんなの絶対に嫌ですよね?
あなたが今の生活を守りたいのなら、

護憲を掲げる人と政党に投票しましょう。

どんなに良いことを言う候補者がいたとしても、
死に票となったら意味がないことも忘れては
いけません。

改憲も創憲も同じ穴の狢ですよあせる
言葉のあやに騙されないでビックリマーク

自分の頭でよーく考え、
あなたの大切な一票を投じてください。

日本の未来は、
今回の選挙にかかっています。