ニコニコ当ブログへ初めて訪問された方へニコニコ

当ブログは『現代医療やワクチンに対して疑念を抱いている』という方や『食の安全(農薬・添加物etc.)に不安を感じている』という方向けに書いているブログです。
すでに沢山の情報収集が出来ている方にとっては、既知の情報がほとんどで、真新しさは特段無いかも知れません。
また、記事の内容に対して反対の意見を持つ方と闘うつもりはありません。
上記内容をご理解いただいた上で、読んでいただけると幸甚です。







選挙が近いですねあせる

皆さんがお住まいの地域では、
まともな候補者はいそうでしょうか?

私は目下情報収集中ではありますが、

以下の政党や候補者に票を投じることは
絶対に無いと断言しておきます。

・自民党
・公明党
・日本維新の会
・国民民主党
・参政党
・NHK党

今回の選挙でのポイントは
憲法改正を如何に阻止するかビックリマークです。

中でも緊急事態条項に明確に反対
していることが肝になります。

<参考>




 


以下はTwitterでの拾い物ですが、
投票先に迷っている…という方は、
是非参考にしてください。





既存政党は与党も野党もクズだらけ、

新進気鋭の新党も怪しさしかない。


だからと言って選挙に行かない

というのは論外ですビックリマーク


今回の選挙において私は、

護憲を掲げる党や人に票を投じるつもりです。


特に緊急事態条項に対して明確に反対意見を表明

している候補者や政党に票を投じましょう。


上図を見ると、自由共和党一択…となりそう

ですが、以下のツイートを読み考えを改めました。

↓(ツイートリンク)

















念のために申し上げておきますが、
私は共産党支持者ではありません。

しかしながら、今回の選挙においては、
彼等の主張が一番まともだな…という
印象を持っております。

自由共和党に対しては、期待したい気持ちが
ある反面、死に票となっては元も子もないため、
ここは慎重に考えるべきと思っています。

その他の参考ツイートを以下に貼っておきます。















 








 


 



私たちの自由(人権)を守るために、

何としても改憲を阻止していきましょう!!


現行憲法のお陰でこれまで平和だった…

ということを忘れてはいけません。


改憲も創憲も根っこを辿れば同じところに

たどり着きます。


ワクチン強制化を阻止したいのであれば、

改憲や創憲を謳う政党を支持してはいけません。


私がお伝えしたいことは以上です。


あとは、各々が判断してください。