ニコニコ当ブログへ初めて訪問された方へニコニコ

当ブログは『新型コロナワクチン接種をしようかどうか迷っている』という方や『ワクチンについて調べたいけど、何から調べれば良いか分からない』といった方向けに書いているブログです。「陰謀論」初心者さん大歓迎❗️
すでに沢山の情報収集が出来ている方にとっては、既知の情報がほとんどで、真新しさは特段無いと思います。
また、ワクチン接種推進派の方と闘うつもりは毛頭ありません。
上記内容をご理解のうえで、読んでいただけると幸甚です。一日も早く、元の平和な生活に戻れる日が来ることを信じて…キラキラ







これまで複数回にわたって
憲法改正気運が高まることに対する
注意喚起を行ってきました。

私たち日本人の主権を守るため、
非常に大切な事柄です。

憲法改正が何故危険なのか?

それについては、是非過去ブログを
読んでいただきたいと思います。

以下に関連するブログを貼らせていただきます。





本日は上記内容にプラスして、
非常に重要な動画を共有させていただきます。

まずはツイートから





 








現行の日本国憲法はGHQから押し付けられた
ものではありません!!

日本国憲法の意義を正しく理解しましょう。


ツイート内で紹介されている動画のリンクを
以下に貼り付けます。動画は2つあります。

それぞれ45分前後あるため、

時間を取ってじっくりご覧になることを
お勧め致します!!

反ワクでどんなに良いことを言っていたとしても、
憲法改正に賛成している人は、真の味方ではないと
認識してください。

騙されてはいけませんプンプンビックリマーク

改憲が成立してしまったら、
私たちは基本的人権を失ってしまうのです。

戦後最大の危機的状況を迎えていると言っても
過言ではありません。

どうか、耳障りの良いことばかりを言う
改憲推進論者に騙されないでください!!

この動画が、真実が、
一人でも多くの日本人に
きちんと伝わりますように。