ニコニコ当ブログへ初めて訪問された方へニコニコ

当ブログは『新型コロナワクチン接種をしようかどうか迷っている』という方や『ワクチンについて調べたいけど、何から調べれば良いか分からない』といった方向けに書いているブログです。「陰謀論」初心者さん大歓迎❗️
すでに沢山の情報収集が出来ている方にとっては、既知の情報がほとんどで、真新しさは特段無いと思います。
また、ワクチン接種推進派の方と闘うつもりは毛頭ありません。
上記内容をご理解のうえで、読んでいただけると幸甚です。一日も早く、元の平和な生活に戻れる日が来ることを信じて…キラキラ







反ワクチンを掲げている人なら、
誰でも彼でも信頼して良いのでしょうかはてなマーク

答えは当然ながら『No』です !!

では、どうやって見分けたら良いのか?

そのひとつの指標となるもの。

それは、

ワクチンに反対すると共に
憲法改正にも反対の立場を
表明しているかどうかです。

反ワクを掲げていながら、

改憲のことには一切触れない人たちがいます。
中には、改憲には賛成している人すらいます。

そういう人は、隠れ工作員かもしれません。
つまり、彼等の狙いは別にあるということ。

もはや、ワクチンが危険なのは
言うまでもありません。

『ワクチン=安心安全なもの』
…という呪縛から抜け出せない人は、
もう相手にしている暇は無いかもしれませんあせる

今はまだ「打たない自由」が保障されておりますが、改憲となり、緊急事態条項が憲法に追加されて
しまったら、強制接種が可能となってしまいます。

今、諸外国で起きている有り得ない事態…

こんなことがこの日本でも
起こり得てしまうのですよ‼️

 

 

 

   

 

  

 


崎谷医師の大元の投稿はこちら




ツイート内に出てきた日本会議について。


恥ずかしながらはてなマークはてなマークはてなマークだったので、

ちょっと調べてみました。


下記リンク先記事によると、

チョー右寄りのなかなかヤバそうな

人たちのようですね…ガーン


ちなみにこの記事は、2016年に書かれたもの

ですが、これによると、日本会議と当時の

安倍政権はズブズブな関係にあったようです。

目指すは国民主権否定の改憲 日本会議の「危ない」正体〈AERA〉政権と密接な関係を持ちつつ、憲法改正を訴える任意団体「日本会議」。取材を続けるジャーナリストが、近著でその危険性を明らかにした。 安倍政権のコア...リンクdot.asahi.com

この記事を読んだだけでは、あまり深く理解

出来なかった私ですが、


とにかくヤバそうな方たちであることだけは

理解しました。


彼等はこのコロナ禍を利用して、

自分たちの目的(改憲)を実現しようと

しているのかもしれません。


私の理解は以下の通り。


彼等(日本会議)はずーっと前から

『改憲』を目指してきた。

     ↓

そんな折、コロナ禍発生。

     ↓

コロナ禍は国際金融資本家が仕掛けた

ものであり、ワクチンは毒でしかない。

     ↓

それに気付き声を挙げ始めた

「反ワクチン・ワクチン懐疑派」たち。

     ↓

今こそ日本人の力で日本を取り戻そう!!

という気運が高まる。

     ↓

そこで日本会議は反ワクを掲げる連中を

うまく取り込むことを画策。

愛国心の高まり、そして、国際金融資本家への嫌悪感を

都合良く利用しようとしている?

     ↓

ワクチンは打ってはダメだけど、

「改憲は必要」という考えを刷り込まれる。

"現行憲法はGHQが作ったものだ!"が合言葉!?


その反ワクさんは、知らないうちに日本会議に

取り込まれてしまいましたとさ…

ちゃんちゃん。


ガーンガーンガーンガーンガーン


上記は私の考えなので、


「お前何はも分かっていないむかっ」という

厳しいツッコミは無しでお願いしますキョロキョロあせる


有名な反ワクチンの先導者たち…

反ワクチンという点では確かに良いこと

言っているんだけどね、、


けれど、改憲に対する意見を問われて、

もしも口をつぐむようなら、


あまり深入りしない方が賢明かもしれません。


その人の真の狙いは何か?

何処ぞの団体と通じてはいないか?

極右的な発言はないか?

…etc.


こういった視点で"その人"を俯瞰して見ることは

とても大切だと思われます。


改憲へと誘導している人たちだって、

実際に改憲となり、緊急事態条項が

加憲されてしまったら困るだろうに…


ここら辺のことは、どう考えているのだろうか?


こういう仕組みを利用して自分たちだけは

逃れるつもりなのでしょうか…?

 

私にはまだまだ分からないことばかりです。


しかしながら、反ワク界隈には

怪しい影が潜んでいることは確かなこと。


これだけはしっかりと頭に入れておきましょう。

人を信じ過ぎないビックリマーク
傾倒し過ぎないビックリマーク

だって私たちは、
コロナ禍で急に有名になった人たちの素性など
知る由も無いのですから。

判断材料が少な過ぎる時には、
特定の人や団体に
過度な肩入れはしないに限りますあせる


 

こういう考え方はホント大事です!!





私たちは、日本会議が理想とするような

戦前の日本に戻りたい訳ではありません!!


私たちの願いは至ってシンプル。

コロナ禍前の平穏な暮らしを取り戻したいだけ!!


コロナ禍を利用している連中がいます。

それは何も支配者層だけではありません。


反ワクチンと改憲反対は絶対にセットです。

これだけは忘れず心に留めておきましょうアップ


人は自分の無力さを知った時、

強い先導者に期待を寄せたくなるものです。


しかし、反ワクチンだからといって

無条件に信頼を寄せることは危険です。


「木を見て森を見ず」状態に陥らないよう、


自身の直感力を研ぎ澄ましながら、

今日も大切な一日を過ごしていきましょうねおねがい