一時の天使
先々週の日曜日にトカゲを見つけました
室内に居たにも関わらず外の彼(彼女?)をロックオンして外にダッシュしました
廊下からw
そんなこんなで捕まえたトカゲの名前を隣から姉の子供が命名してしまいました
…ずるくない?orz
レオ、だそうです。
とにかくデカイ箱を見つけてきて投入すると
むちゃくちゃ一生懸命じたばたしててかわいそうだったので
とにかく土を敷きました
シェルター作って
落ち葉を敷いて
クローバー植えて
水のみ場も設置
で、だめもとで冷凍コウロギw
とにかく今日は安静にってことで
放置。笑
爬虫類はきっとそれが嬉しいはず
翌朝
冷凍コウロギなくなってるやないかーい!
まさかの出来事にテンションも上がる
これはっ…
飼えるかもしれない!
頭の中はそれでいっぱいですw
次の日もなくなっていた
もはや確信?
と思いきやその後まったく食べなくなりました。
なので先週の日曜に自然に帰したのです
まだ子供だしね
天気も良かったからね
捕まえた場所でお別れ…
さびしかったなぁ
別れの一枚

可愛い子でした
室内に居たにも関わらず外の彼(彼女?)をロックオンして外にダッシュしました
廊下からw
そんなこんなで捕まえたトカゲの名前を隣から姉の子供が命名してしまいました
…ずるくない?orz
レオ、だそうです。
とにかくデカイ箱を見つけてきて投入すると
むちゃくちゃ一生懸命じたばたしててかわいそうだったので
とにかく土を敷きました
シェルター作って
落ち葉を敷いて
クローバー植えて
水のみ場も設置
で、だめもとで冷凍コウロギw
とにかく今日は安静にってことで
放置。笑
爬虫類はきっとそれが嬉しいはず
翌朝
冷凍コウロギなくなってるやないかーい!
まさかの出来事にテンションも上がる
これはっ…
飼えるかもしれない!
頭の中はそれでいっぱいですw
次の日もなくなっていた
もはや確信?
と思いきやその後まったく食べなくなりました。
なので先週の日曜に自然に帰したのです
まだ子供だしね
天気も良かったからね
捕まえた場所でお別れ…
さびしかったなぁ
別れの一枚

可愛い子でした
皆様大変長らくお待たせ致しました…←待たれてない
大変お久しぶりです。苦笑
サボっていたわけではないのですホントです。←
随分と前からピグの不具合を訴えておりましたがこの間とうとう…
ネットにすら繋げなくなってしまいました!
原因はLANの不具合だったようです
モデムチャソにPCのみならずDSやらPSPやらWiiやら色々繋げていたせいでなんかPCのことをモデムチャソが忘れてしまわれた様です。
今日知り合いに治して頂きました。←情報弱者
いや、でもまさかそんなこと思わないじゃないですか。
びっくりですよほんと。
これでやっとピグ再開出来ます!
どうか皆様優しく迎え入れてくださいお願いします。
前お話した方々また絡んでくださいね!!
PC死亡中にはイロイロありました
今はニホントカゲちゃんが我が家にいます
そういうことも今度書きます
とにかく今は久々にピグがしたい!!
ってことで出かけてきます⊂ニニ(^ω^*)ニニニ⊃ブーンw
サボっていたわけではないのですホントです。←
随分と前からピグの不具合を訴えておりましたがこの間とうとう…
ネットにすら繋げなくなってしまいました!
原因はLANの不具合だったようです

モデムチャソにPCのみならずDSやらPSPやらWiiやら色々繋げていたせいでなんかPCのことをモデムチャソが忘れてしまわれた様です。
今日知り合いに治して頂きました。←情報弱者
いや、でもまさかそんなこと思わないじゃないですか。
びっくりですよほんと。
これでやっとピグ再開出来ます!
どうか皆様優しく迎え入れてくださいお願いします。
前お話した方々また絡んでくださいね!!
PC死亡中にはイロイロありました
今はニホントカゲちゃんが我が家にいます
そういうことも今度書きます
とにかく今は久々にピグがしたい!!
ってことで出かけてきます⊂ニニ(^ω^*)ニニニ⊃ブーンw
ウェットシェルター警備員
大学って忙しい…orz
まぁその原因は片道2時間近く掛かることでしょうが。
そしてふぢこはここ一週間ほどウェット引きこもりをしてましたが今日大学から帰ってくるとライトにあたってました
その後も出てきてるしよかった!
でも引きこもりは最近暖かいからなのでしょうかね?
だったら心配ないんだけれど…(・3・)
あとフン溜まってるかも…

暫く食べてなかったけど絶対まだ出し切ってないと思うのね。苦笑
うちに来てからずーーーっと快弁
だったふぢこまさかの便秘か?汗
てなかんじでふぢこにストレスを与えたくないので写真自重です
代わりにへたくそな絵添付していいですか?←
お眼汚しですがせっかくなのでwww

はいこれが1作品目
綴りはきにしないwww

で、二枚目(見難い)
鉛筆書きなんでみにくーいですがまぁ下手なのでスルーしてくだされば結構ですw
で、一枚目のほうがうまいっていうね。笑
あとまた絵文字作ってみた(は
ルパン

次元
五右衛門
五右衛門の完成度低っ!www
ちなみに肝心の不二子ちゃんはむりぽです| 壁 |3・)
くだらない更新で申し訳ないですorz
次はがんばります
まぁその原因は片道2時間近く掛かることでしょうが。
そしてふぢこはここ一週間ほどウェット引きこもりをしてましたが今日大学から帰ってくるとライトにあたってました

その後も出てきてるしよかった!

でも引きこもりは最近暖かいからなのでしょうかね?
だったら心配ないんだけれど…(・3・)
あとフン溜まってるかも…


暫く食べてなかったけど絶対まだ出し切ってないと思うのね。苦笑
うちに来てからずーーーっと快弁
だったふぢこまさかの便秘か?汗てなかんじでふぢこにストレスを与えたくないので写真自重です
代わりにへたくそな絵添付していいですか?←
お眼汚しですがせっかくなのでwww

はいこれが1作品目
綴りはきにしないwww

で、二枚目(見難い)
鉛筆書きなんでみにくーいですがまぁ下手なのでスルーしてくだされば結構ですw
で、一枚目のほうがうまいっていうね。笑
あとまた絵文字作ってみた(は
ルパン

次元

五右衛門

五右衛門の完成度低っ!www
ちなみに肝心の不二子ちゃんはむりぽです| 壁 |3・)
くだらない更新で申し訳ないですorz
次はがんばります

猛反省
今日はふぢこの体重測定しました(不定期)
結果は…63gでした
コオロギ3匹食べた後ですがね。
で、その後周りを好きに歩かせてみたんですが(´・ω・`)
場所がいけなかったんです。
椅子の上なんて…落ちないように見ていたつもりだったのにいざふぢこが足を滑らせた時に反応が遅すぎました…
結構な高さだったので本当に危なかったです(´・ω・`)
固まるふぢこをそっとケージに戻すとあたふたと動いた後シェルターに身を潜めてしまいました
ごめんねごめんねびっくりしたよね
シェルターの前でしばらく土下座して謝りました…
いや…謝ったから許されるようなことではないのですがとにかくこんなことはもう二度と起こさないようにしなければいけません…
本当にごめんねふぢこ……
■おまけ■
今の待ちうけ画像(小さくしました)
ネオン調に加工するのハマってますw
なんかカッコイイ


結果は…63gでした
コオロギ3匹食べた後ですがね。
で、その後周りを好きに歩かせてみたんですが(´・ω・`)
場所がいけなかったんです。
椅子の上なんて…落ちないように見ていたつもりだったのにいざふぢこが足を滑らせた時に反応が遅すぎました…

結構な高さだったので本当に危なかったです(´・ω・`)
固まるふぢこをそっとケージに戻すとあたふたと動いた後シェルターに身を潜めてしまいました
ごめんねごめんねびっくりしたよね
シェルターの前でしばらく土下座して謝りました…

いや…謝ったから許されるようなことではないのですがとにかくこんなことはもう二度と起こさないようにしなければいけません…
本当にごめんねふぢこ……
■おまけ■
今の待ちうけ画像(小さくしました)
ネオン調に加工するのハマってますw
なんかカッコイイ


大学が始まり…
更新もペタ返しも全然出来なくてすいませんでした
なんか時間割決めたりとか色々と不慣れなこと続きで疲れてしまいpc開きませんでした。苦笑
で、まだこんな日々が続きそうです…
余裕が出来たらちゃんとうpとかします!
あ、あとこのあいだハチクラで冷凍のコオロギL買ってきたんです。
前回買ったときはなんか小さいやつがすごい多くてこれLか?ってかんじだったんですが今回のはすっごい大きくてさすがL
って感じでした。
ふぢこ呑めるかな?と心配になるくらいでしたw
時期によって結構状態が違うんですね。

なんか時間割決めたりとか色々と不慣れなこと続きで疲れてしまいpc開きませんでした。苦笑
で、まだこんな日々が続きそうです…
余裕が出来たらちゃんとうpとかします!
あ、あとこのあいだハチクラで冷凍のコオロギL買ってきたんです。
前回買ったときはなんか小さいやつがすごい多くてこれLか?ってかんじだったんですが今回のはすっごい大きくてさすがL
って感じでした。ふぢこ呑めるかな?と心配になるくらいでしたw
時期によって結構状態が違うんですね。
