やもりなのに壁のぼれない!? -35ページ目

ピグからの拒絶…

ピグにいけなくなりました(´・ω・`)
昨日の夜の出来事じゃった…←
夕方ごろはログインできたのに8時頃再度行こうとしたら行けなかったのです立体orz
何事だ\(^o^)/
その後ずーっとダメで今日もダメでした_| ̄|○ノシちぃくしょー

ってなわけで何時ピグれるかわっかんねーっす(´・ω・`)
行きたいんですけどね、がちで。苦笑

ピグ友

が出来ました!
すげー!!←
話してしまったwwww
ただのチャットよりずっと楽しいですねwwww

写真を撮ればうp出来るのかー
今度心に余裕があったら頼んでみようwwww


関係ないけど今のケータイの待ちうけ

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))


その前の。
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))


小さすぎたかな?汗

登録してみました。

漂って
グッピグして
飴もらって
スクラッチして

終わりました。←


話しかけられない。苦笑
見かけたらよろしくお願いします。

体重測定

段々太ってきたふぢこちゃんの体重を量ってみました。
結果は……55グラム
普通だよね?
一歳半だもんね?

そしてかなり久々のハンドリングぽけ~
写真も撮りました!
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))

姉のズボンの上
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))

俺の背中の上


やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))

そして、この後背中にウンチ君されました…うんこ
まぁ、リラックス出来てたってこと??なの??
とにかく楽しかったなーはぁはぁ
ふぢこに嫌がられない程度にまたしたいです!笑




ちなみに昨日セリアで判子用の消しゴム買ってきて作りましたよヒョウモンスタンプwww
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))

インクが無いのでとりあえずマジック塗って押しました。苦笑

でも…まぁまぁですよね!!!←
自己満足です。にま~

元気になりました!

いやぁふぢこちゃん元気になりました!ふふん❤
やっぱり脱皮前後は疲れちゃうんですね。
ひとつ勉強になりました!!にこにこ

最近は餌欲しい時だけは可愛いそぶり見せてくれますwww
そうじゃないときは知らん振りですけどねーーー苦笑

ハンドリングは嫌がるのでまだほとんどしてません。立体orz
でも嫌じゃないですか、嫌われたら。めそめそ
だからゆっくり付き合っていきます。


写真がなくてすいません…