やもりなのに壁のぼれない!? -36ページ目

脱皮はうれしいけど…

昨日の朝、ふぢこは我が家での初脱皮を終えていましたにま~
まぁ皮の残骸しか見れませんでしたが。苦笑
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
ちょっと分かりにくいですが尻尾のとこに皮が落ちてます。

で、その日の午前中は指に残ってる皮食べたり
なんとオトイレシーンを俺に披露してくれたりと動いていたのですが…
午後から今日までずーっと寝っぱなしなのです。(´・ω・`)
餌も毎日食べていたのに食べないのです。(´・ω・`)
とにかくほっとんど動かないでぐっでーーーんとしているのです。
僕の外出中に、暖房嫌いの母がふぢこを心配して部屋の暖房を付けてくれたほどでしたΣ(・д・ノ)ノ!
(温度に問題はありませんでしたが)

まぁまだたかが二日かもしれないのですが初心者なので心配です。(´・ω・`)

順調!!

ふぢこちゃんは段々今の環境に慣れてきたようで、
すぐに隠れなくなりましたにこにこ

最初の頃はコオロギもだましだましでないと食べてくれませんでしたが
今はピンセットから食べるだけじゃなくて、おいておくと好きなときに食べるようになりました(・v・)
フンも一日おきに決まった場所に必ずしてるし快調ですふふん❤
今日のぶつうんこは「ふふん❤」とふぢこも自慢したであろうほどの大物でした。笑
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
あ、ぶつはうつってませんよ。苦笑

ちなみに画面がいつも赤いのは太陽ランプのせいです。ぺろり(失敗作)

贅沢者

こないだまでこーんな感じでつれなかったふぢこちゃんえっ・・・

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))

でも最近は慣れてきたようで
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
ここから、
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
むくっと!笑

いやぁ嬉しい限りです。うっとり

餌食いが悪くて心配してたんですがコオロギ潰したりピンセットで動かしたりしてなんとか食べてもらってます。ぺろり(失敗作)

初めての絵文字

絵文字作ってみましたw

第一弾→おこってるー(泣)
「おこってるー(泣)」

第二段→ぺろり(失敗作)
「ぺろり(失敗作)」


なんで最初のほうがうまいねん。ううっ・・・

よろしければつかってください。笑

名前は…

ふぢこちゃんにしました。不二子ちゃん

そうですルパン三世のクイーン不二子ちゃんです。笑
美人の代名詞ですよね?(´-┃
素っ気無いところもそっくりです。(´-┃
今もシェルターにこもって鼻しか拝ませてくれません。立体orzずーん
ライトでひなたぼっこしてはシェルターにこもり、またひなたぼっこしては引きこもり…です。苦笑シェルター
しかも俺が長居するとのしのしは入って行くんですよ…ううっ・・・
「ちっ…、また来たよがっかり
って感じで入っていきますううっ・・・

あ、いまシェルターから顔だしたーきゅんっ
って思ったらスッっと隠れました…_| ̄|○ノシダンダンッ


怯えてるんだきっとそうだ……立体orz

しかたないので昨日撮った写真を。苦笑
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))