とうとうっ…!!
やってきましたヒョウモンちゃん
いやぁ困難な道のりでしたよハハハハハ
まず2時にハチクラにベビーが何時入荷するのか聴こうと思って電話をしました。
するともうたくさん居るとのお返事が!
それじゃあさっそくゲットしちゃいたい!!!
ポン
と思って家を出ました(その時は2時半)
ここでの俺の間違いはケージもハチクラで買ってくるつもりだったことです。。。
これに後々苦しめられる結果になりました(TωT)
さて、中野駅について歩くこと十分くらいでハチクラに着きました。(四時)
ヒョウモンベビーもまあまあ居てほっくほく~
ってちょっとまて。
ハイイエローがいなくないですか!?
店内のベビーはみーんなアルビノでした。苦笑
結局俺はどうしたかといいますと…
一歳半の女の子を選びました
コレがその子↓

初めてのベビーで失敗したらトラウマになりそうなので結局こういう結果になりました。
ベビーの成長過程を見たいと思っていた人たちにはごめんなさい
ちなみにセットはこんな感じです↓
生体込みで三万円(TωT)思ったより掛かりました。苦笑
まぁアダルトは高いもんね。
で、問題は此処からなんですよ。
その三万円の商品を持って駅まで帰らなきゃならない!!!
米俵のように重いダンボールを持っての道のりはまるで修行の様でした………。
行きは十分だったのに帰りは40分掛かりましたよ。。。。。。
腕がまだ言うことを訊きませんもの。
この子のためだから頑張れました。笑


いやぁ困難な道のりでしたよハハハハハ

まず2時にハチクラにベビーが何時入荷するのか聴こうと思って電話をしました。
するともうたくさん居るとのお返事が!

それじゃあさっそくゲットしちゃいたい!!!
ポンと思って家を出ました(その時は2時半)
ここでの俺の間違いはケージもハチクラで買ってくるつもりだったことです。。。
これに後々苦しめられる結果になりました(TωT)
さて、中野駅について歩くこと十分くらいでハチクラに着きました。(四時)
ヒョウモンベビーもまあまあ居てほっくほく~

ってちょっとまて。
ハイイエローがいなくないですか!?
店内のベビーはみーんなアルビノでした。苦笑
結局俺はどうしたかといいますと…
一歳半の女の子を選びました
コレがその子↓

初めてのベビーで失敗したらトラウマになりそうなので結局こういう結果になりました。
ベビーの成長過程を見たいと思っていた人たちにはごめんなさい

ちなみにセットはこんな感じです↓
生体込みで三万円(TωT)思ったより掛かりました。苦笑
まぁアダルトは高いもんね。
で、問題は此処からなんですよ。

その三万円の商品を持って駅まで帰らなきゃならない!!!
米俵のように重いダンボールを持っての道のりはまるで修行の様でした………。
行きは十分だったのに帰りは40分掛かりましたよ。。。。。。
腕がまだ言うことを訊きませんもの。

この子のためだから頑張れました。笑

やっぱり
午後爬虫類倶楽部行こうかな?
でもケージはあってもヤモタソまだあんまり居ないよなー( ̄ー ̄;
一応ケージはレプロの1600がいいかなーと目星を付けました。
大宮店のほうがずーっと近いけど行くならやっぱり中野店だな。
遠いけど。苦笑
2時になんなきゃ問い合わせもできないよー
…今日はいけないかもナ…(ぼそっ←
でもそうなるとずーっと先になっちゃうんですよねぇ。。。(´д`)
免許取りに明日から連日教習所通いだからな(´・ω・`)しょぼーん
ところでみんなの絵文字が何故最初は使えたのに使えないんだ!?
選ぶとコードが表示されるんですが…
試しにぽん
でもケージはあってもヤモタソまだあんまり居ないよなー( ̄ー ̄;
一応ケージはレプロの1600がいいかなーと目星を付けました。
大宮店のほうがずーっと近いけど行くならやっぱり中野店だな。
遠いけど。苦笑
2時になんなきゃ問い合わせもできないよー
…今日はいけないかもナ…(ぼそっ←
でもそうなるとずーっと先になっちゃうんですよねぇ。。。(´д`)
免許取りに明日から連日教習所通いだからな(´・ω・`)しょぼーん
ところでみんなの絵文字が何故最初は使えたのに使えないんだ!?
選ぶとコードが表示されるんですが…
試しにぽん


