なんかさ…
Flash Player をいくらダウンロードしてもピグが出来ない!
一体何度試したことか…
もうこんなに出来ないとピグが嫌になってきたよ!
イライラ
でもやっぱみんなと交流したいよ
サポートセンター役に立たん\(^o^)/オワタ
一体何度試したことか…

もうこんなに出来ないとピグが嫌になってきたよ!
イライラでもやっぱみんなと交流したいよ

サポートセンター役に立たん\(^o^)/オワタ
一応回復したふぢこ
どどーん復活です

食べてなかったけど尻尾は痩せてなかったので大丈夫みたいです(`・ω・´)ゞ
で、最近は一日にコオロギLを1、2匹食べてます。
少ないですがまぁ本人がそれで満足してるみたいなのでいいのでしょう。

美しさを保つためにダイエット中よ


って言ってる訳じゃないけどウインクwwww
もどきは片目つぶってるときが多いですよね。
それをみんなウィンクと称してうpしてるわけですがwwww
ちなみにふぢこのボディーはこんな感じです。

こないだまでおなかがどーんとしてたのですが今回の脱皮でスリム化しましたwww
しかしずーっとハンドリングしてないなー(・д・)
あ、てか昨日ルパン三世vsコナンがやってて喜んで見てました!笑
五右衛門の出番すっくなかった

「下ネタか…」
ばっかりwwwww
可愛いですなwwww
今日は本屋を物色(・ω・)
ふじこはまだひきこもってますがさっき小さいけどうんちょ
してたから大丈夫でしょう。うん←ほんとは超心配だけど…
とにかく今日は本屋に行きました!
免許取りたてでまだまだ運転はたどたどしいかな。苦笑
でも練習だから乗るのですw
今朝家の車庫で駐車場の練習中にブレーキとアクセル踏み間違えるという一番やっちゃいけないことしたけどめげません!←
てなわけで買ったのがこちら↓

「働きアリの二割はサボっている」

「これだけは知っておきたい図解分子生物学」
上のやつ面白いですよ!
トカゲのページもヤモリのページもあるしお勧めです
下のは大学に役立つかなーと思って買ってみました。
まだあんまり読んでないけど結構いい感じです。
稚拙すぎず難しすぎずってなかなか無いですからね。
でも一般の方には辛いかも。笑
で、立ち読み(座ってたけど)読んだのはこれ↓

人類が滅亡してからの生物たちの様子ですwww
まぁちょっとひっかかりはあるけど面白かった。
ちなみにマンガです。笑
そして帰りにビレバンに寄りました(・∀・)
知ってますか?ヴィレッジヴァンガード
ぼかぁ好きです。←
そこで見つけたのがコレ↓

ガチャガチャ「日本のカエル」
なんてかわいいんだ!
早速300円投入w
カジカガエルが出ました(´∀`)

欲を言えばアマガエルが可愛かったなー…なんてwww
でもよくできてますよ
…といつもより長々と書いてみました。笑
ふぢこが元気になったら写真載せられるんですが…(´・ω・`)
申し訳ないっす。
してたから大丈夫でしょう。うん←ほんとは超心配だけど…
とにかく今日は本屋に行きました!
免許取りたてでまだまだ運転はたどたどしいかな。苦笑
でも練習だから乗るのですw
今朝家の車庫で駐車場の練習中にブレーキとアクセル踏み間違えるという一番やっちゃいけないことしたけどめげません!←
てなわけで買ったのがこちら↓

「働きアリの二割はサボっている」

「これだけは知っておきたい図解分子生物学」
上のやつ面白いですよ!
トカゲのページもヤモリのページもあるしお勧めです

下のは大学に役立つかなーと思って買ってみました。
まだあんまり読んでないけど結構いい感じです。
稚拙すぎず難しすぎずってなかなか無いですからね。
でも一般の方には辛いかも。笑
で、立ち読み(座ってたけど)読んだのはこれ↓

人類が滅亡してからの生物たちの様子ですwww
まぁちょっとひっかかりはあるけど面白かった。
ちなみにマンガです。笑
そして帰りにビレバンに寄りました(・∀・)
知ってますか?ヴィレッジヴァンガード

ぼかぁ好きです。←
そこで見つけたのがコレ↓

ガチャガチャ「日本のカエル」
なんてかわいいんだ!

早速300円投入w
カジカガエルが出ました(´∀`)

欲を言えばアマガエルが可愛かったなー…なんてwww
でもよくできてますよ

…といつもより長々と書いてみました。笑
ふぢこが元気になったら写真載せられるんですが…(´・ω・`)
申し訳ないっす。
ハケーン
昨日は親の手伝いで庭の草取りをしたんです。
田舎なのでまぁまぁ広いから大変なわけなのですが…
大変さ吹っ飛びましたよ
なんでって…目の前にカナヘビ!
しかも子供!ミニマム!!
すっげーかわいい
まぁ向こうはバリバリの野生っこ。
こんなもやしに捕まえられるヘマはしてくれなかったですが…www
でも逃げるときに慌て過ぎて岩からおっこちてましたwwwww
なんて可愛いんだ!
その後も気配は何度かありましたが姿は捉えられませんでした。
一人でテンション上がって親に
カナヘビがね!!とか言ってたら苦笑されましたとさwww
田舎なのでまぁまぁ広いから大変なわけなのですが…
大変さ吹っ飛びましたよ
なんでって…目の前にカナヘビ!
しかも子供!ミニマム!!
すっげーかわいい

まぁ向こうはバリバリの野生っこ。
こんなもやしに捕まえられるヘマはしてくれなかったですが…www
でも逃げるときに慌て過ぎて岩からおっこちてましたwwwww
なんて可愛いんだ!

その後も気配は何度かありましたが姿は捉えられませんでした。
一人でテンション上がって親に
カナヘビがね!!とか言ってたら苦笑されましたとさwww
脱皮したはいいが
昨日脱皮したんですがまた食べませんよコオロギくん
脱皮の前日からなので三日食べてない(´・ω・`)
それにシェルターに引きこもりです(´・ω・`)むーん
明日は食べるんだぞー(><;)
あ、あとピグまだダメだった…
いろんな更新は親のログインじゃなきゃ出来ないっていうね。苦笑
もう大学生ですよぼかぁ
まぁ共同パソじゃ仕方ねーか。

脱皮の前日からなので三日食べてない(´・ω・`)
それにシェルターに引きこもりです(´・ω・`)むーん
明日は食べるんだぞー(><;)
あ、あとピグまだダメだった…
いろんな更新は親のログインじゃなきゃ出来ないっていうね。苦笑
もう大学生ですよぼかぁ

まぁ共同パソじゃ仕方ねーか。
