やもりなのに壁のぼれない!? -34ページ目

なんかさ…

Flash Player をいくらダウンロードしてもピグが出来ない!
一体何度試したことか…立体orz
もうこんなに出来ないとピグが嫌になってきたよ!おこってるー(泣)イライラ
でもやっぱみんなと交流したいよううっ・・・
サポートセンター役に立たん\(^o^)/オワタ

一応回復したふぢこ

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))どどーん
復活ですふふん❤
食べてなかったけど尻尾は痩せてなかったので大丈夫みたいです(`・ω・´)ゞ
で、最近は一日にコオロギLを1、2匹食べてます。
少ないですがまぁ本人がそれで満足してるみたいなのでいいのでしょう。

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
美しさを保つためにダイエット中よはぁとvふふん❤

って言ってる訳じゃないけどウインクwwww
もどきは片目つぶってるときが多いですよね。
それをみんなウィンクと称してうpしてるわけですがwwww


ちなみにふぢこのボディーはこんな感じです。
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
こないだまでおなかがどーんとしてたのですが今回の脱皮でスリム化しましたwww

しかしずーっとハンドリングしてないなー(・д・)


あ、てか昨日ルパン三世vsコナンがやってて喜んで見てました!笑
五右衛門の出番すっくなかった立体orz
「下ネタか…」
ばっかりwwwww
可愛いですなwwww

今日は本屋を物色(・ω・)

ふじこはまだひきこもってますがさっき小さいけどうんちょうんこしてたから大丈夫でしょう。うん←ほんとは超心配だけど…ううっ・・・

とにかく今日は本屋に行きました!
免許取りたてでまだまだ運転はたどたどしいかな。苦笑
でも練習だから乗るのですw
今朝家の車庫で駐車場の練習中にブレーキとアクセル踏み間違えるという一番やっちゃいけないことしたけどめげません!←

てなわけで買ったのがこちら↓
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
「働きアリの二割はサボっている」

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
「これだけは知っておきたい図解分子生物学」

上のやつ面白いですよ!
トカゲのページもヤモリのページもあるしお勧めです(´-┃

下のは大学に役立つかなーと思って買ってみました。
まだあんまり読んでないけど結構いい感じです。
稚拙すぎず難しすぎずってなかなか無いですからね。
でも一般の方には辛いかも。笑


で、立ち読み(座ってたけど)読んだのはこれ↓
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
人類が滅亡してからの生物たちの様子ですwww
まぁちょっとひっかかりはあるけど面白かった。
ちなみにマンガです。笑


そして帰りにビレバンに寄りました(・∀・)
知ってますか?ヴィレッジヴァンガード(・v・)
ぼかぁ好きです。←
そこで見つけたのがコレ↓
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
ガチャガチャ「日本のカエル」
なんてかわいいんだ!きゅんっ
早速300円投入w
カジカガエルが出ました(´∀`)
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
欲を言えばアマガエルが可愛かったなー…なんてwww
でもよくできてますよにこにこ


…といつもより長々と書いてみました。笑
ふぢこが元気になったら写真載せられるんですが…(´・ω・`)
申し訳ないっす。

ハケーン

昨日は親の手伝いで庭の草取りをしたんです。
田舎なのでまぁまぁ広いから大変なわけなのですが…
大変さ吹っ飛びましたよ
なんでって…目の前にカナヘビ!
しかも子供!ミニマム!!
すっげーかわいい・・・・・好き
まぁ向こうはバリバリの野生っこ。
こんなもやしに捕まえられるヘマはしてくれなかったですが…www
でも逃げるときに慌て過ぎて岩からおっこちてましたwwwww
なんて可愛いんだ!ドキドキ
その後も気配は何度かありましたが姿は捉えられませんでした。

一人でテンション上がって親に
カナヘビがね!!とか言ってたら苦笑されましたとさwww

脱皮したはいいが

昨日脱皮したんですがまた食べませんよコオロギくんこおろぎ
脱皮の前日からなので三日食べてない(´・ω・`)
それにシェルターに引きこもりです(´・ω・`)むーん
明日は食べるんだぞー(><;)

あ、あとピグまだダメだった…
いろんな更新は親のログインじゃなきゃ出来ないっていうね。苦笑
もう大学生ですよぼかぁうげ
まぁ共同パソじゃ仕方ねーか。立体orz