皆様大変長らくお待たせ致しました…←待たれてない
大変お久しぶりです。苦笑
サボっていたわけではないのですホントです。←
随分と前からピグの不具合を訴えておりましたがこの間とうとう…
ネットにすら繋げなくなってしまいました!
原因はLANの不具合だったようです
モデムチャソにPCのみならずDSやらPSPやらWiiやら色々繋げていたせいでなんかPCのことをモデムチャソが忘れてしまわれた様です。
今日知り合いに治して頂きました。←情報弱者
いや、でもまさかそんなこと思わないじゃないですか。
びっくりですよほんと。
これでやっとピグ再開出来ます!
どうか皆様優しく迎え入れてくださいお願いします。
前お話した方々また絡んでくださいね!!
PC死亡中にはイロイロありました
今はニホントカゲちゃんが我が家にいます
そういうことも今度書きます
とにかく今は久々にピグがしたい!!
ってことで出かけてきます⊂ニニ(^ω^*)ニニニ⊃ブーンw
サボっていたわけではないのですホントです。←
随分と前からピグの不具合を訴えておりましたがこの間とうとう…
ネットにすら繋げなくなってしまいました!
原因はLANの不具合だったようです

モデムチャソにPCのみならずDSやらPSPやらWiiやら色々繋げていたせいでなんかPCのことをモデムチャソが忘れてしまわれた様です。
今日知り合いに治して頂きました。←情報弱者
いや、でもまさかそんなこと思わないじゃないですか。
びっくりですよほんと。
これでやっとピグ再開出来ます!
どうか皆様優しく迎え入れてくださいお願いします。
前お話した方々また絡んでくださいね!!
PC死亡中にはイロイロありました
今はニホントカゲちゃんが我が家にいます
そういうことも今度書きます
とにかく今は久々にピグがしたい!!
ってことで出かけてきます⊂ニニ(^ω^*)ニニニ⊃ブーンw