やもりなのに壁のぼれない!? -31ページ目

久々の登場ですw

最近は腹が空かないとコオロギになんて見向きもしないふぢこ嬢でしたが、
生餌は美味しいようでこのあいだ天然イモムシをうまそうに食べていましたw
なんかカブトムシの幼虫のちょっと小さいバージョンみたいな虫でした(写メるの忘れてしまった)
葡萄虫みたいな味なんでしょうねきっと。
クセになられたら困るなぁ…笑
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
例のブツはまだなのかい?おこってるー(泣)

あと外に出たがる病が一時期あって散歩させてたんですが最近は出たがらないです
女の子は謎だ…!!!!!!!!!!!!!
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
出ると大抵ふすまや扉を登ろうとする…
あなたは貼り付けないやもたそですよ!笑
見ててかわいいからいいんですけどねにこにこ
画像が暗くてすいません

今の待ちうけはなぜか写真ではなく絵という…www
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
なんかいい味でてるなーって思って自己満してますw

あとかばんにレオパ描いて遊びましたw
(高校のもういらないかばん)
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
しっぽ太すぎた…

それから昨日の傑作がこちら
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
今までで一番の出来の消しゴムハンコ!!
創作時間40分ですwwww
わーいヘ(´∀`*)ノ
こないだのとかうpしなきゃよかったwwww

以上久々の更新でした(・∀・)b

消しゴムハンコ!

完成ですヘ(゚∀゚*)ノわーい

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))

押してみましょうヾ(@°▽°@)ノ
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))

もっかい押してみましょうヾ(@°▽°@)ノ←
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))

ま、ぼちぼちな出来栄えですね!| 壁 |∀・)b


やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
うんしょうんしょなふぢこ嬢ふふん❤
「まっ…まぁまぁなんじゃない?(*`д’)」

赤めがね集団で「P」つくったお(・∀・)b

イェイイェイイェイ
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-未設定
みんなまとまりあっていい人多かったからわりかしすぐできたねにこにこ

あと今日はyassanさんが女性と居たところを邪魔してしまったヨ(><;)
でも仲良くしてもらいましたw
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-未設定
わーい(´∀`)つ■

なでなでw

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
出来ましたーw
これで自分もジェントルマーン!?www←違

さーて大学のレポート書かなきゃ…えっ・・・

この時期に風邪\(^o^)/

水曜にのどが痛くなったのを皮切りにして
すっかり風邪を引いた恭助です。苦笑

医者行ったのですがブタフルじゃないので心配なく(´-┃


てなわけでパソも開けなかった次第でございます立体orz
とりあえず今日まとめてペタはお返ししておきましたm(_ _)m


イッシー君に貼るといってずーーーと貼ってなかったの載せときますw
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-未設定
ガチホモごっこw
ネタなのであしからずwww

あとこないだyassanさんにも会えて嬉しかったですにこにこ
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-未設定
知識の豊富さにびっくりです!
カッコイイきゅんっwww