流行の最先端?
まさかの新型インフルに掛かりました!
昨日あたりから熱も下がって今日なんかは平熱なんでまぁまぁ元気ですよはいw
タミフルも飲みましたよー
幻覚症状などはもちろんなかったですが
夢を見るのが増えました(忘れない?)
なんか現実との区別が付かなくなるっていう話を聞きますが
確かにその感覚もあります
なんか起きてすぐ体温計ろうと思うんですよ
そうすると必ずといっていいほどそのまえに一回夢で体温計っちゃうんです
で、熱があって あーあ… とか思ってると目が覚めて
あれ?今計ったはずなのに体温計ないなーおかしいなー
ってなってもう一回計ると平熱だったり。
これは今朝ですが昨日も計っちゃいましたw
タミフル面白いっすwww←
まぁこれくらいなら害ないからいいんですけどね。
みなさんも体調には気を付けましょう!笑
夏休みはふぢこうpる予定だったのにまだ出来てない…orz
ふぢこ元気ですよ!
あ…
P.S.夏になったらウェットシェルターの下の砂がやけに濡れちゃうんですけどみなさんはどうですか?
気になるのでケージごとたまに天日干ししてるんですが…

昨日あたりから熱も下がって今日なんかは平熱なんでまぁまぁ元気ですよはいw
タミフルも飲みましたよー

幻覚症状などはもちろんなかったですが
夢を見るのが増えました(忘れない?)
なんか現実との区別が付かなくなるっていう話を聞きますが
確かにその感覚もあります

なんか起きてすぐ体温計ろうと思うんですよ
そうすると必ずといっていいほどそのまえに一回夢で体温計っちゃうんです

で、熱があって あーあ… とか思ってると目が覚めて
あれ?今計ったはずなのに体温計ないなーおかしいなー
ってなってもう一回計ると平熱だったり。
これは今朝ですが昨日も計っちゃいましたw
タミフル面白いっすwww←
まぁこれくらいなら害ないからいいんですけどね。
みなさんも体調には気を付けましょう!笑
夏休みはふぢこうpる予定だったのにまだ出来てない…orz
ふぢこ元気ですよ!
あ…P.S.夏になったらウェットシェルターの下の砂がやけに濡れちゃうんですけどみなさんはどうですか?
気になるのでケージごとたまに天日干ししてるんですが…
生存報告ー
死んではいません。←
いやちょっと
ブログに費やす気力がないという…
つかれたよー
ふぢこちゃんは元気です
今日もコウロギちゃん食べたしこないだ脱皮したし
問題なし
夏休みになったら更新するお(´・ω・`)←
更新もないのにペタしてくれてた方々ありがとうございますm(_ _)m
いやちょっと
ブログに費やす気力がないという…
つかれたよー
ふぢこちゃんは元気です
今日もコウロギちゃん食べたしこないだ脱皮したし
問題なし
夏休みになったら更新するお(´・ω・`)←
更新もないのにペタしてくれてた方々ありがとうございますm(_ _)m






よかった…
まじでよかった…