やもりなのに壁のぼれない!? -28ページ目

困ったちゃんとエリン

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-090906_175001.JPG
最近コメント欄が荒れてますな…
まぁ後でお掃除しますが困ったもんです。苦笑
前はほとんど無かったんですけどねぇ(´・ω・`)

大体ほんまに女性の方なのかから分からんしなぁ…
しかし引っ掛かる方も何人かはいらっしゃるからこんなにくるんじゃろうのぅ…(´・ゝ・)
てか一回で諦めないのにびっくりw


あと最近ふぢこちゃんのケージが臭うらしくて親から不評です\(^o^)/ナンモニオワナイヨ
まぁ一応トイレの砂捨てみますた
実習から帰ったら新しい砂買わなきゃなー(´・3・)


あ、あと今日
「獣の奏者」を読みました!
「守り人」シリーズに感銘を浮けましたがこちらもかなりオススメでございます(・ω・)上橋菜穂子さんが作者
今アニメがやってるみたいですね、NHKで。
みて無いですが。笑

オススメ本!

本日のオススメ本はこちら!
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))


ジャジャン!w

てかまぁ有名ですけど。苦笑
とにかく綺麗ですきらきら
ウミウシってなんじゃいと思ったそこのあなた!笑
とにかくパラパラ見てみましょうヘ(゚∀゚*)ノきれいですよー

こないだダイビング行ったときもぼかぁウミウシ見つけちゃいました!
ほんとちっちゃいんですよ!(´-┃
だから実物見て感動しましたうっとり


あ、ふぢこちゃんの写真を撮れって?
いま真っ白けだから脱皮が終わったら頑張ります…

モンフェス!

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-090823_144540.JPG
結局楽しかったですw
人身事故のおかげでかなり並ぶ羽目になりましたが。苦笑
ほんとランドかってくらい並びましたよwww

モンハンに恨みを持つ者の犯行

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-090821_170144~000.JPG
人身事故とか\(^o^)/
こちとらモンフェスで急いでんじゃぼけー。゜(゜`Д´)
しかも救出とかいって生きてる訳ですか。苦笑

なにも休日のこんな朝っぱらから飛び込むなよな…
死ぬまで生きてろってんだ←

イライラするので塩原で見たカモーズをうp

昆虫嫌いな人にはグロ画/^o^\

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-090820_1735~01~000.jpg
塩原でトンボ捕まえて遊んでたら友達がなんか凄いことしてたwww
ひしめいてますよ怖いよwwww
この後ちゃんと逃がしたのでご心配なく(´ω`)

てかPSPの無線LANが壊れててモンハンが正常に出来ない(´;ω;`)
途中で俺だけ離脱してしまう…orzもうだめぽ