やもりなのに壁のぼれない!? -26ページ目

ポケモン!!

ようやくポケモン買う決心がついてゲーム屋に行きました!
迷った理由→お財布

心金ならまだ残ってる筈だと言われたのでwktkしながら突入(`・ω・´)

一件目→無い
入荷の目処すら無い

二件目→無い
予約しても貰えるのは二か月後\(^o^)/

ここで地元で探す気が失せました。苦笑

店内でがっかりしているとメールが一通。
>ポケモンゲットだぜ!

なんだこのタイムリー野郎は!?(゜Д゜)
急いで電話をしてもう一個買って頂きました。笑
しかもその店の最後の一品(逸品)wwww

明日会うのでポケモンが待遠しくて仕方が無い(*´ー`)


ふぢこ穣の本日のお食事
・ワイルドミディアムバッタ ×1
・ワーム イン コーン ×2

マトリョーシカ

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-090925_175718~000.JPG
顔はない(  )

だが理由がある!

ふふっ…←


あと裸プーチンw
なんかプーチンぽくない


学祭に備えて色々作ってますじゃ(´ω`)b著作権やばいw

言い忘れた!

キレ様の安全ピンはあとでちゃんと通しますよ!
部室に無かったので穴だけ空けときましたw

勢揃い

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-090924_190054.JPG
キレ様のスニーカーの☆がなかなかイイ!笑

プーチンもこっそりいます 壁|д・`)

ふぢこも完成

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-090924_190130~000.JPG
つるりーん

(色塗り粗雑、前足でかい)