ポケモン!!
ようやくポケモン買う決心がついてゲーム屋に行きました!
迷った理由→お財布
心金ならまだ残ってる筈だと言われたのでwktkしながら突入(`・ω・´)
一件目→無い
入荷の目処すら無い
二件目→無い
予約しても貰えるのは二か月後\(^o^)/
ここで地元で探す気が失せました。苦笑
店内でがっかりしているとメールが一通。
>ポケモンゲットだぜ!
なんだこのタイムリー野郎は!?(゜Д゜)
急いで電話をしてもう一個買って頂きました。笑
しかもその店の最後の一品(逸品)wwww
明日会うのでポケモンが待遠しくて仕方が無い(*´ー`)
ふぢこ穣の本日のお食事
・ワイルドミディアムバッタ ×1
・ワーム イン コーン ×2
迷った理由→お財布
心金ならまだ残ってる筈だと言われたのでwktkしながら突入(`・ω・´)
一件目→無い
入荷の目処すら無い
二件目→無い
予約しても貰えるのは二か月後\(^o^)/
ここで地元で探す気が失せました。苦笑
店内でがっかりしているとメールが一通。
>ポケモンゲットだぜ!
なんだこのタイムリー野郎は!?(゜Д゜)
急いで電話をしてもう一個買って頂きました。笑
しかもその店の最後の一品(逸品)wwww
明日会うのでポケモンが待遠しくて仕方が無い(*´ー`)
ふぢこ穣の本日のお食事
・ワイルドミディアムバッタ ×1
・ワーム イン コーン ×2


