流星
今朝テレビで
流星は墜ちて来る時に緑色に光る
って言ってました!
こないだ見たの流星かもしれないですね!(・∀・´)
でもテレビでやってた流星は小さかったなぁ…
僕が見たのはもっと丸っこかったんですよね(´-д-?)
まぁでもアレを見た事によってイイ事あるといいな!
(*o・∀・)owktk
以上朝っぱらから遅延に巻き込まれて
ホームで凍えてるきょーすけでした(((´゜д゜`)))ノシ
流星は墜ちて来る時に緑色に光る
って言ってました!
こないだ見たの流星かもしれないですね!(・∀・´)
でもテレビでやってた流星は小さかったなぁ…
僕が見たのはもっと丸っこかったんですよね(´-д-?)
まぁでもアレを見た事によってイイ事あるといいな!
(*o・∀・)owktk
以上朝っぱらから遅延に巻き込まれて
ホームで凍えてるきょーすけでした(((´゜д゜`)))ノシ
たこ焼き屋「くくる」
突然ですが僕はたこ焼きが大好きです(`・д・´)勿論明石焼もね!←
で、「くくる」っていうたこ焼き屋がむっちゃ美味いんですよ。
トロトロの生地にでかいタコ(〃´ρ`)最高ですたい
新宿のくくるに通ってたんですけどいつの間にか撤退しててショックだったのです(´・ω・`)スタンプカードが溜まったからタダで食べられるのに!泣
でも今調べたら新三郷にあるらしい!
それなりに近い!
だから今度絶対行こうと思います(^~^)
というの決意を忘れないように更新してみました。笑←
最近アルツがヤバい!\(^o^)/
で、「くくる」っていうたこ焼き屋がむっちゃ美味いんですよ。
トロトロの生地にでかいタコ(〃´ρ`)最高ですたい
新宿のくくるに通ってたんですけどいつの間にか撤退しててショックだったのです(´・ω・`)スタンプカードが溜まったからタダで食べられるのに!泣
でも今調べたら新三郷にあるらしい!
それなりに近い!
だから今度絶対行こうと思います(^~^)
というの決意を忘れないように更新してみました。笑←
最近アルツがヤバい!\(^o^)/

