脱皮不全!?
かと思ったら違いましたーw
ふぢこちゃんのおててが灰色だから皮に見えてしまったwww
あー良かった(〃´д`)←
今日は9日ぶりに餌食べたがってくれたし糞もしてくれたからそれも良かった(´ω`)シェルターからも出てきてくれたし!
乾燥期に入ったからかシェルターから滅多に出てきてくれないんですよ…
久々に姿をまともに見れてホント良かったなぁ
てか今ふぢこちゃんシェルターなんですけど…
シェルターの中からこっちジーーーっと見てるんですよさっきからσ(^◇^;)僕が居なくなるの待ってますよね?苦笑
なんて親不孝な娘なんだ…。゜(゜うД`)わあぁぁ
ほらねやっぱり隠れてたらのそのそお出でになりましたよ(´エдエ`)
さっき脱皮不全かどーか確認したから嫌なんだー。゜(゜うД`)
orz
とまぁこんなかんじだからやっぱ写真撮れないっていうね!苦笑
むっちゃ遠慮してこんなに遠いアングルで撮ったのにシェルターにお帰りになるっていうね!苦苦笑
音が鳴らないカメラ欲しいなぁ(´д`)人は盗撮しないからさー←
ジブリミュージック
今日久々にビレバン行ってきました!
ウサビッチのグッズ増えすぎててビックリしました。
なんか一般に浸透したんですねぇ…
(みんなが知ってるってのも個人的にはなんだかなぁ)
まぁなんだかんだでビッチのシールブック買ってしまいましたけど。笑←
シールとか何年ぶりに買うんだwww
800枚入りとかいってスケジュールシールほとんどじゃないかよwwww
枚数稼ぎすぎワロタ\(^o^)/オワタ
ってカンジでした。笑
いいんだいいもん買えたから!
それがこれ↓

ジブリ☆コンピューター
これジブリミュージックがファミコンの音風になってるんですよ!
ピコピコ感がたまんない!!笑
楽しくなりますよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:オススメです!
実は自分以前にもビレバンでジブリのアレンジCD買ってましてね( ̄ー ̄)
こっちはとっても綺麗な音楽に仕上がってるんです!
特に一曲目が最高ですよ(b^-゜)
こんなジャケットのCDです↓

ビレバンに行けば絶対流れてると思うので興味が湧いたら聴いてみて下さいね| 壁 |д・)
ウサビッチのグッズ増えすぎててビックリしました。
なんか一般に浸透したんですねぇ…
まぁなんだかんだでビッチのシールブック買ってしまいましたけど。笑←
シールとか何年ぶりに買うんだwww
800枚入りとかいってスケジュールシールほとんどじゃないかよwwww
枚数稼ぎすぎワロタ\(^o^)/オワタ
ってカンジでした。笑
いいんだいいもん買えたから!
それがこれ↓

ジブリ☆コンピューター
これジブリミュージックがファミコンの音風になってるんですよ!
ピコピコ感がたまんない!!笑
楽しくなりますよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:オススメです!
実は自分以前にもビレバンでジブリのアレンジCD買ってましてね( ̄ー ̄)
こっちはとっても綺麗な音楽に仕上がってるんです!
特に一曲目が最高ですよ(b^-゜)
こんなジャケットのCDです↓

ビレバンに行けば絶対流れてると思うので興味が湧いたら聴いてみて下さいね| 壁 |д・)
相棒
相棒みて涙ぐみました(゜うд`)笑
なんでミスグリーンが逮捕されるんじゃー(´д`)←情に絆されてる
うーむミスグリーン役のあの人はなんていう人だったかなぁ…
あの方の演じるおばあさん役はいつも気品があって素敵ですね(`・ω・´)
年齢に関係なく女性は大切にしましょう(´ω`)b
病み上がりのきょうすけでした(・д・)ゞちゃっw
なんでミスグリーンが逮捕されるんじゃー(´д`)←情に絆されてる
うーむミスグリーン役のあの人はなんていう人だったかなぁ…
あの方の演じるおばあさん役はいつも気品があって素敵ですね(`・ω・´)
年齢に関係なく女性は大切にしましょう(´ω`)b
病み上がりのきょうすけでした(・д・)ゞちゃっw
保温球の赤ランプ
夜でも眩しくない赤ランプ
はちゅたちはランプを気にせずに眠りに就けますzZ
でも飼い主的にはちょっと不便!
赤く照らされちゃうから体色がよくわかりません( ><)
お陰でたまに脱皮に気付くのが遅れたりします。苦笑
まぁうちのふぢこちゃんは脱皮失敗したこと無いので今のところは安心ですがやっぱり確認はしないとですからね!(`ω´)
あと写真もぼけちゃってうまくとれません(><)それとも自分の技術不足でしょうか?苦笑
赤ランプのいい所は眩しくないこと!
※人間には眩しいかも?笑
だから明るい所だとほそーくなっちゃうはちゅたちの黒目ちゃん(←)がまんまるになっててかーわいいんですよー(*´∀`*)b
という利点もあります。笑
なんでも一長一短ですねー


