やもりなのに壁のぼれない!? -27ページ目

キレ様完成

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-090924_190846~000.JPG
ぬぼーん

粘土の時間‐ウサビッチ‐

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-090918_155109.JPG
粘土で「ウサビッチ」の時間ですw
いやー疲れたwww

ウサビッチがなんだか分からない人は動画サイトで「ウサビッチ」を検索して下さい。笑

あと顔に亀裂がはしってるのはスルーして下さいね^^;

シロマダラの幼蛇

奥多摩でキャンプしてきたのですが非常に珍しいヘビを見つけました蛇ポケモン
夜のテントの中なんで見にくいですがなんとかフラッシュたかずに撮れました(・∀・)b
シロマダラです
幼蛇だったのでシロマダラ特有の模様もくっきり!
素晴らしい出会いであった(・ω・*)
※見つけてくださったのは先輩www

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))


あと、ヤマカガシがたくさん山道でトラックに轢かれて死んじゃってました(´・ω・`)かわいそーだ
あと帰り道は、行きには無かったモグラの死体とかもあってこれまたかわいそーでした(´・ω・`)
夜はヤママユとかたくさん舞ってた(´・ω・`)蛾はコワーイ←
でもよく見たらきもいけど綺麗だった。←

軽井沢のアイドル②

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-090909_104116a.JPG

カナヘビ

軽井沢のアイドル①

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-090908_103125~000.JPG
ヤマアカガエル