奥多摩でキャンプしてきたのですが非常に珍しいヘビを見つけました

夜のテントの中なんで見にくいですがなんとかフラッシュたかずに撮れました(・∀・)b
シロマダラです
幼蛇だったのでシロマダラ特有の模様もくっきり!
素晴らしい出会いであった(・ω・*)
※見つけてくださったのは先輩www
あと、ヤマカガシがたくさん山道でトラックに轢かれて死んじゃってました(´・ω・`)かわいそーだ
あと帰り道は、行きには無かったモグラの死体とかもあってこれまたかわいそーでした(´・ω・`)
夜はヤママユとかたくさん舞ってた(´・ω・`)蛾はコワーイ←
でもよく見たらきもいけど綺麗だった。←