夜中に1人雪遊びwww
いやー雪積もりましたね!
ちょっとだけどさ!
初雪!
やっぱ冬は雪だろ!
>雪掻きしなきゃいけないから雪降らない方がいい
とかいう大人にはなりたくないですね!
まぁ豪雪地帯の方々は別として。笑
年に1、2回の雪掻きに文句を言うなって話ですよ!(`3´)
雪はふつくしい!!
とかってテンション上がって1人雪の中で小一時間程遊んじょりました今。笑
何してんだwww
しかもすげー楽しかったし!www
ドウシンニ!カエル!
病気\(^o^)/
雪でふぢこ造った\(^o^)/
頑張った(^o^)/
楽しかった\(^o^)
しかし出来上がりは微妙だったwwwww
明日(今日)でテスト終わり!
→私信
モンハン中毒君会おうじゃないか(^ω^)正直俺雑魚だけどな。←
取り敢えずランスは愛しちょる!
ちょっとだけどさ!
初雪!
やっぱ冬は雪だろ!
>雪掻きしなきゃいけないから雪降らない方がいい
とかいう大人にはなりたくないですね!
まぁ豪雪地帯の方々は別として。笑
年に1、2回の雪掻きに文句を言うなって話ですよ!(`3´)
雪はふつくしい!!
とかってテンション上がって1人雪の中で小一時間程遊んじょりました今。笑
何してんだwww
しかもすげー楽しかったし!www
ドウシンニ!カエル!
病気\(^o^)/
雪でふぢこ造った\(^o^)/
頑張った(^o^)/
楽しかった\(^o^)
しかし出来上がりは微妙だったwwwww
明日(今日)でテスト終わり!
→私信
モンハン中毒君会おうじゃないか(^ω^)正直俺雑魚だけどな。←
取り敢えずランスは愛しちょる!
猛反省
只今ウェットシェルターの水が枯 れてました(´;д;`)
ふぢこがウェットシェルターの水溜めるところに入ってたから何かと思ったら…orz
まじ最悪の飼い主ですねほんとにごめんなさいすいませんでした…
斬首刑です o゛...rz コロコロ
水をターーっと垂らしたらふぢこが「あ!」って起きて水ペロペロしてこっちを嬉しそうに見つめてきました…
。゜(゜うД`)わあぁぁ俺のせいなのに俺のことそんな嬉しそうに見ないでくれいつものように睨んでくれよぉーーー!!
ふぢこは多分喉が渇いてたところに水をくれた凄い奴だと思ってくださったようですが、貴方のその喉の渇きはわたくしの不始末によって引き起こされていたんですからそんなに嬉しそうな顔で私を見ないで下さい…OTZ
あーもうほんと駄目ですね
あんな可愛い顔なかなかしてくれないけどこんな理由で見たくなかった…
この様な失態は2度と…(´・ω・`)
ふぢこがウェットシェルターの水溜めるところに入ってたから何かと思ったら…orz
まじ最悪の飼い主ですねほんとにごめんなさいすいませんでした…
斬首刑です o゛...rz コロコロ
水をターーっと垂らしたらふぢこが「あ!」って起きて水ペロペロしてこっちを嬉しそうに見つめてきました…
。゜(゜うД`)わあぁぁ俺のせいなのに俺のことそんな嬉しそうに見ないでくれいつものように睨んでくれよぉーーー!!
ふぢこは多分喉が渇いてたところに水をくれた凄い奴だと思ってくださったようですが、貴方のその喉の渇きはわたくしの不始末によって引き起こされていたんですからそんなに嬉しそうな顔で私を見ないで下さい…OTZ
あーもうほんと駄目ですね
あんな可愛い顔なかなかしてくれないけどこんな理由で見たくなかった…
この様な失態は2度と…(´・ω・`)


