やもりなのに壁のぼれない!? -22ページ目

雷門

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-100222_143213.JPG

もあります。笑

やり過ぎですね。苦笑

息抜きに一日一個組み立ててしまいました。笑

もう無いですよ?←

nanoですからね。

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-100222_142425.JPG

なんかこないだのインコちゃんがむちゃくちゃでかいと思われたので対比してみました。笑
写真は
セキセイインコ
アルパカ
アマガエル
です。

ここで大きさの対比としてふぢこを出したいのになぁ…。苦笑
いつまで籠るつもりなんでしょう(´д`)

nano block

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-100218_235716.JPG

nano block なるものを買って組み立ててみました(`・ω・´)
セキセイインコちゃんです。笑

ことの始まりは一本の缶コーヒー…
なんか缶コーヒーのオマケでこのブロックが付いてたんです。(写真手前のちっこい犬)

で、それ組み立てたら無性にブロックやりたくなりまして。笑
まんまと宣伝に引っ掛かってしまいました。苦笑

LEGOとかすげ楽しいですよね(´ω`)懐かしい

アマガエルとかもあったのでオススメです(`・∀・)b

難点は割高なことですがまぁLEGOも高いですし仕方ないかなって感じです。

あ、あとブロックの取り外しは比較的楽ですよ!笑
LEGOとか結構ばらすの大変でしたがこれはそうでもないです^^


ふぢこは今日も引き籠もり…。苦笑

かえる看板

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-100213_131500~000.JPG

部活で作製しました!(`・ω・)
まぁ下の方は未完ですがそれはまたあとでです。苦笑

画像ではただ反射してるみたいにしか見えませんが実物はカエルがてらてら光ってるんですよ!
可愛いっすな(´ω`)

部員に図案を募集したのに自分しか考えてきた人が居なくてそれが通ったという…
ちょいと悲しいですね。苦笑


ところでふぢこはずっと餌も食べずに引き籠もりです…
でも自分の皮食べて栄養は足りてるみたいで…
うーむ

他の方のブログで見る餌やり頻度と量に比べてうちのふぢこはものすごく少ないです。
食べる時は2日に一度とか食べますが2週間くらい食べないときはしょっちゅうあります。
あげ過ぎてはいないはずなのですがセルフコントロールなのでしょうかね?
まぁそれで激痩せしてしまったり逆に太り過ぎたりもしていないのでそういう個性なのだと考えているのですが。

それに心配になるほど動かない。
一日中ウェットシェルターで何日も生活してます。
出て来るのは糞するときくらいで。苦笑
ライトで暖まるのもこの時期は少ないんです。
シェルターの中は寒い筈なのにおかしいですよね…

ケージの外に出たがる素振りなんてもう何か月も見てないですし素振りがあってもいざ出るかというと出ないんですね。苦笑
なんかもう動かなすぎて身体の筋肉駄目になっちゃうんじゃないかと最近は心配してます…(´・ω・`)

低燃費系のヒッキー系…←

雪ふじこ

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-100202_073941.JPG

昨日の駄作
朝もまだあったんで撮ってみました。
お目汚し。苦笑