やもりなのに壁のぼれない!? -20ページ目

2人で日光浴①

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-100501_153242a.JPG

なんだかいきなり明るくなったわねー(●д●)

とっつぁんは格好いい!

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-100424_220752.JPG

てな訳でこないだ居なかった銭形のとっつぁんを描いてみました。笑
しかし尻あごが見えないのが残念ですね←

そして毎度スケッチブックに描いて写メるという素人さは許して下さい。苦笑

ルパン絵

ここ数日に描いたいたずら書きを載せてみます。
シャーペンでちゃちゃっと描いただけの絵なのでたいした絵ではないんですが見ていただけると嬉しいです。(´-┃

まずはルパン
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))


つづいて次元大介
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))
やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))

石川五右衛門
failure-man/c6/70/j/o0480080010508634226.jpg">$やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))

やっぱ〆は峰不二子ちゃん
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20100423/21/failure-man/e3/df/j/o0480080010508634660.jpg">$やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))


最後の不二子ちゃんセクシーですねポワーン

ルパン好きな方いたら是非お友達になりましょう。笑
自分は原作とyが好きです。

激突Σ(゜Д゜)

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-100401_140238a.JPG

家のガラス窓に激突しちゃった鳥の跡です…(・д・;)

写真では判りにくいんですが、頭やくちばし、胸毛?までくっきり残っています。笑
肉眼だと翼も若干見えたんですが写りませんでしたね。

…しかし痛かったろうなぁ( ̄д ̄;)

大食い女王

先週の日曜にやっていた
『大食い女王選手権』を、録画してあったんで今見たんですが…

まさかの!でしたねアンジェラ佐藤さん(´・ω・`)
残念です↓↓

アンジェラさん初登場だったときから僕は

大食い界にエンジェルktkr!!o(゜∀゜)o

とか思って応援してたんですがねぇ…
引退とか言ってたけどやめないで欲しいですね(´・ω・`)頑張ってくれー

あと宮西さんの追い上げがいつも凄かったですね!
下位争いを盛り上げてくれます。笑

え?菅原さんですか?
あぁ…まあ良かったですよね。( ̄д ̄)←

他にも見てた方いらっしゃらないですかね( ><)
イカの一夜干し食べたくなった人は挙手!笑