ルパン絵
ここ数日に描いたいたずら書きを載せてみます。
シャーペンでちゃちゃっと描いただけの絵なのでたいした絵ではないんですが見ていただけると嬉しいです。
まずはルパン


つづいて次元大介


石川五右衛門
failure-man/c6/70/j/o0480080010508634226.jpg">
やっぱ〆は峰不二子ちゃん
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20100423/21/failure-man/e3/df/j/o0480080010508634660.jpg">
最後の不二子ちゃんセクシーですね
笑
ルパン好きな方いたら是非お友達になりましょう。笑
自分は原作とyが好きです。
シャーペンでちゃちゃっと描いただけの絵なのでたいした絵ではないんですが見ていただけると嬉しいです。

まずはルパン


つづいて次元大介


石川五右衛門
failure-man/c6/70/j/o0480080010508634226.jpg">

やっぱ〆は峰不二子ちゃん
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20100423/21/failure-man/e3/df/j/o0480080010508634660.jpg">

最後の不二子ちゃんセクシーですね
笑ルパン好きな方いたら是非お友達になりましょう。笑
自分は原作とyが好きです。
大食い女王
先週の日曜にやっていた
『大食い女王選手権』を、録画してあったんで今見たんですが…
まさかの!でしたねアンジェラ佐藤さん(´・ω・`)
残念です↓↓
アンジェラさん初登場だったときから僕は
大食い界にエンジェルktkr!!o(゜∀゜)o
とか思って応援してたんですがねぇ…
引退とか言ってたけどやめないで欲しいですね(´・ω・`)頑張ってくれー
あと宮西さんの追い上げがいつも凄かったですね!
下位争いを盛り上げてくれます。笑
え?菅原さんですか?
あぁ…まあ良かったですよね。( ̄д ̄)←
他にも見てた方いらっしゃらないですかね( ><)
イカの一夜干し食べたくなった人は挙手!笑
『大食い女王選手権』を、録画してあったんで今見たんですが…
まさかの!でしたねアンジェラ佐藤さん(´・ω・`)
残念です↓↓
アンジェラさん初登場だったときから僕は
大食い界にエンジェルktkr!!o(゜∀゜)o
とか思って応援してたんですがねぇ…
引退とか言ってたけどやめないで欲しいですね(´・ω・`)頑張ってくれー
あと宮西さんの追い上げがいつも凄かったですね!
下位争いを盛り上げてくれます。笑
え?菅原さんですか?
あぁ…まあ良かったですよね。( ̄д ̄)←
他にも見てた方いらっしゃらないですかね( ><)
イカの一夜干し食べたくなった人は挙手!笑


