やもりなのに壁のぼれない!? -18ページ目

不二子のRoots

やもりなのに壁のぼれない(((;゚д゚)))-100602_091956.JPG


美味い(´∀`)

女々しくて



自分女々しい!
つらーいよぉー!

なんだか元気になれる曲です。笑
思わず踊りだす勢いです。笑

ぺれぺれw


え?
いやキモイの狙ってますからこの人たち。

ダーク桃太郎

河童 (集英社文庫)/芥川 龍之介

¥360
Amazon.co.jp

今日はこの本を読みましたよー(途中まで)
はいいきなり読書報告です。笑
いやぁあまりに衝撃的だったので書いてみました。

あの有名な芥川さんがこの本の中で短編として「桃太郎」桃太郎を書いてらっしゃったんですよ。
その内容がダークすぎて怖かったんです…○| ̄|_

桃太郎最悪なヤツでした。
人間っておそろしい。
そして猿エテ吉ガクブル

さすが芥川さんです。
みなさんも是非読んでみてくださいねー
ほんの10ページですから。
この本の最初の10ページが桃太郎なんです。
余裕で立ち読みできますよ。笑

だいたい桃太郎になんで陵辱なんて言葉がでてくるのか…
思い出しただけでおそろしーめそめそ

まともな顔(-∀-)

やもりなのに壁のぼれない(((;゚д゚)))-100520_224955.JPG

珍しく撮れましたよー!

コツは
ふぢこの機嫌を取った後手早く!
ということですね。笑

しつこいとぎゅっと目をつぶってgo homeです。苦笑

砂換え兼外散歩(・ω・)

今日は砂を入れ替えてウェットシェルターも新しくしました!
で、外散歩。笑
今日は眩しがるどころか外に出たがっていたので出してあげました(・∀・)

$やもりなのに壁のぼれない(((;゚д゚)))-100516_132959.JPG
うーん向こうはどうなってんのかしら…

$やもりなのに壁のぼれない(((;゚д゚)))-100516_133031~000.JPG
ってなに勝手に撮ってんのよ!(-""-)ずいっ

楽しく散歩をしていましたが、しばらくして近くに赤いダニを発見したので嫌がるふぢこを回収して屋内に戻しました。

持ち上げたら怒りましたよあの大人しいふぢこちゃんが。苦笑
ぐぎぎぎぎぃ(`言´)
って。笑


あの赤いダニ沢山いて嫌だなぁ;


あ、そういえばヘッダーの絵を描いてみました。
マウスで!笑
ふぢこの尻尾がうまく描けたと思います(`・ω・´)ゞではっ