やもりなのに壁のぼれない!? -19ページ目

ウェットと砂の寿命

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-100514_082019.JPG

砂変えるためにここ数日ふぢこのケージに新聞紙を敷いちょりました

そしたらやっぱり潜ってらっしゃいますね。笑

砂が1年経つから変えようかなーと思ったのですが、皆さんは定期的に床材を変えてらっしゃいますか?
気になるところです
床材によっても違うでしょうが参考までに。
うちはハチクラで売っているデザートサンドを使ってます
トイレの辺りの砂は全部捨てたんですけどね、他はダニも居ないし綺麗かな?と思ってまた入れるか検討中です
そうすれば新しい砂と合わせて床材が厚くなりますし。

あと今一番気になっているのがウェットシェルターの寿命です
寿命とかありますか?
なんだか最近湿りが悪い気がしていたんです
でもこのところ湿度が高いせいか意外と湿っている気がしたり。
一応新しいものは用意してあるんですけどね
皆さんはいかがですか?


嫌がられた(゜うд`)

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-100508_225847.JPG

面白い格好してたからケータイ向けたら速攻シェルターに逃げ込まれました(´・ω・`)
ふぢこちゃんケータイ大嫌いダナー(´д`)

ぶりくら祭

今週末のぶりくら祭に行こうかなーと気安く考えていた恭介でしたが…
片道15,000円
は痛すぎでした(´・ω・`)断念

遠いんですね三ノ宮駅…orz

10月に東京でやるまで待つことにします(´Д`)ハァ…

2人で日光浴③

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-100501_154046a.JPG

石畳があったかくておなかぺったん(´ω`)

この後暫くお腹を温めたふぢこちゃんは辺りの探索を始めたので写真どころじゃ無かったです。苦笑

自然界に逃げられたらお互い泣くことになりますからね(;><)見張ってました。
※一緒に石畳の上ではいつくばっている人間の図は想像しないで下さいね。笑


ようやく暖かい日が続き出したので、庭に出るとトカゲの音とかちょくちょく聞こえるようになりました
子供トカゲの逃げる姿を可愛いなぁって見送る気持ちのいい日だったなー(´ω`)

2人で日光浴②

やもりなのに壁のぼれない…(((;’д‘)))-100501_153425a.JPG

ん!?
ここは何処なの??
眩しくて目がイカレるわ( ><)
でも気になるから頑張って片目づつ開けて見るわ( >д●)

※ちゃんと影は作ってあげてました