『中国料理布袋 赤れんがテラス店』祝7周年!自慢のテイクアウト!布袋のザンギ弁当を食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

今日は、打ち合わせ、セミナー、会議と続けて3本…チュー

 

さすがに疲れましたねキョロキョロ

自分が任せられている仕事というのもあるし、責任を持って行うのがビジネスマンの美徳かな?

 

上司に恵まれていて、良い職場環境であるのが頑張ろうという気持ちになるのです

 

土日はしっかり休みますけどねっニヤリ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今日のランチは

 


 

中国料理 布袋 赤れんがテラス店へ行ってきましたランニング

 

8月28日に7周年を迎えたので、お祝いを兼ねてですお祝い

 

 

もう7年なんですね!拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

イートインしようと思っていたけど、関西弁を話す観光客らしき若者たちが、ノーマスクでうるさくしゃべりながら食べていたからなぁムキー

 

テーブルに並べた料理を慌ただしく席交代しながら食べているのを見て、こいつらの近くで食べたくないとテイクアウトにしましたガーン

 

こうなったらモラルどうこうの問題どころか、北海道に来るなよって思いますプンプン

 

 


 

話題の超ザンギ定食かなと思ってたけど

 


 

今回は、布袋のザンギ弁当をお願いしましたチョキ

 



 

テイクアウトは色々あるんですよね

 


 

10分程待って、受け取って会社に戻ります

 

 


 

5個のザンギ弁当と料理長からオマケの春巻3本

 

いつもありがとうございます!ラブ


近々、キッチンカーでの出店もまた行うそうですよ!

がんばれーーっ!バイバイバイバイバイバイ

 

 


 

ザンギが5個と白米だけのシンプル弁当


あっハッ

仕切り的に野菜も…

 

 


 

タレを掛けて、準備OK!OK

 

 

いただきます!お願い

 


 

あぁ、万雷の拍手!おねがい

7周年おめでとうザンギですよ照れ

 

衣がガリっとして、肉がジュワーです

 

安定の美味しさ

間違いなし!筋肉

 



 

合間に食べる春巻は、ザクザクトロっ!で…んまぁですルンルン

 

 

ザンギザンギ春巻ザンギ…キラキラキラキラキラキラ

その繰り返し

 

うるさい関西人たちのことはすっかり忘れて、美味しいランチタイムを過ごせましたニヤリ

 

昼からの会議はちょっと眠たかったけどねアセアセ

 

ごちそうさまでした!グッ

 

 


 

これもスゴいなぁ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

中国料理 布袋 赤れんがテラス店
札幌市中央区北2条西4丁目1番地 赤れんがテラス3階バルテラス内
ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~21:00

※時間変更中

011-206-4101
元日休

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ヒヨコ 2021年8月22日~8月28日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

いいね!や読者登録は励みになりますので、よろしくお願い致します!ウインク

 

下差しブログランキングにも参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ