『あじ太郎 本店』出前館の600円引きクーポン!日替わりが味噌ザンギだったので、裏メニューへ! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

LINE MUSICで、プレイリスト作りで楽しんでいます

 



7月のVol.1は「夏に聴きたい曲はコレ!」、8月のVol.2は「夏の終わりに聴きたい曲」をセレクトしてみましたルンルン

 

いいねが付いているのは、嬉しいですおねがい



9月のVol.3は、何にしようかなぁと考えていますが、こんなジャンルを作って欲しいというのがあれば、コメント下さいね

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

昨日、LINEで情報が届いたのは

 


 

出前館の600円引きクーポン🎫

 

これは使わないと!と、同僚に声掛けをして、あじ太郎へ注文してみましたチョキ

 

 

あじ太郎は、弁当を配達していた店で、自社の注文サイトから出前館に変更しただけなので、販売価格は他店に比べても安いです拍手


出前館に出店している店のほとんどが、店舗販売価格に300円くらい上乗せしているから、二の足を踏んじゃうんだよなぁ…キョロキョロ

 

 



8月26日の日替わりA(肉系)は、味噌ザンギ

 

味噌ザンギが販売されているときは、裏メニューを作ってもらえるので、備考欄でお願いしちゃいましたバイバイ

 



 

じゃじゃーん!キラキラ

 

同じく日替わりAを注文した同僚の弁当には「A」と書かれてましたが

 


 

僕のは「MIX」

 


 

レギュラーで販売しているザンギ・塩ザンギ・カレーザンギをミックスした弁当を作っていただきました!ウインク



 

裏メニュー扱いとなってますが、言われたら作ります!と僕だけじゃなく誰もが注文出来るので、次の味噌ザンギ販売時には、ぜひぜひっおいで

 

 


 

出前館で注文すると、ザンギ2個のサービスもあるのも嬉しいですよねラブ

 


 

今回使用したクーポンは、2,000円以上で利用出来るものだったので、3人合わせて1,998円だったから、春巻を追加しましたよパー

 

 

いただきます!お願い

 


 

ザンギは、濃い味でメシが進みます!ニヤリ

 


 

塩?味噌?カレー?と、次にどれを食べるか迷っちゃいますね(笑)

 




煮物だったり

 



玉子焼きや赤いウインナーも嬉しいなぁラブ

 

 

結果的にザンギ6個のボリューム弁当になっちゃいましたけど、身も心も満足!満足!照れ

 

ごちそうさまでした!グッ

 


 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

あじ太郎 本店

札幌市中央区南4条西14丁目2-26
9:00~21:00(LO20:30)

※出前館は~20:00
無休
0120-25-2676
011-562-2676

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ヒヨコ 2021年8月15日~8月21日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2

 

3

 

5

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

いいね!や読者登録は励みになりますので、よろしくお願い致します!ウインク

 

下差しブログランキングにも参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ