『あじ太郎 西線店』海苔イカタルタル弁当が美味すぎた!LINEで知った激安弁当は380円! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん


昨夜の寝る前に、急な腹痛に襲われましたショボーン

 

睡魔と腹痛の戦いは、睡魔が勝ったのですが、夜中に何度となく起こされてしまい、起床後もお腹が痛かったですえー

 

ビオフェルミンを飲んで、昼までには回復しましたが、何が原因だったんだろう?と思い返してみる

 

ハンバーグを3個食べたから(合わせて400グラムぐらい)、ただの食べ過ぎだったんだろうかな?

それとも、疲労で内臓が悲鳴を上げていたのかな?

 

やはり、身体はいたわってあげないと…ってことでしょうかニヤリ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今朝、あじ太郎の社長が激安イカ弁当を販売するからLINEを見て!と、告知していましたおねがい

 

 

はいっ!来ましたよルンルン

 

特イカ重と海苔イカタルタルがどちらも380円!キラキラ

やすっ!びっくり

 

同僚にも声掛けして、早速まとめて注文してみましたチョキ

 

 

 

昼前に届いた、あじ太郎の弁当お弁当

 


 

蓋をパカッ!ニコニコ

 

これで、380円とは激安だよねぇ~おねがい

 


 

ザンギを1つオマケで入れていただきましたラブ

いつもありがとうございます!パー

 

 

 

メインのイカタルタルは、思っていたよりも大きい!ウインク

 

 

副菜たちは、玉子焼き・赤いウインナー・マカロニサラダ・ふきの煮物ニヤリ

 

 

では、いただきます!お願い

 

 

イカタルタルがうまっ!ラブ


食べた感があるのよぉOK

 


 

いつも食べているザンギを注文していないから、サービスしてくれたんだと思いますが、ザンギがあるのと無いのとでは違うもんですね爆笑

 

やはり嬉しい!ルンルン

 

 

結構なボリュームで、満足度高めのお弁当でした照れ

一応、腹痛明けですからねアセアセ

 

女性たちは、おかずだけでお腹いっぱいになったみたいですよ

良かった!良かった!OK

 

ごちそうさまでした!グッ

 

 

あじ太郎のLINE友達登録はオトクなんですよ!🉐


 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

あじ太郎 西線店

札幌市中央区南4条西14丁目2-26
9:00~22:00
無休
0120-25-2676
011-562-2676

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

星 赤城乳業 ガリガリ君リッチ 塩ちんすこうを食べてみた!

星 ファイターズ×ローソン 大田泰示・中島卓也プロデュース!ザンギとプレッツェルを食べてみた!

星 ローソン Lチキ ハニーメープル味を食べてみた!

星 ファミリーマート ファミチキとビッグファミチキを食べ比べてみた!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2020年11月8日~11月14日のアクセスランキング ヒヨコ

1 『寿司・中国料理 福禄寿』祝4周年!寿司とザンギと真だちと杏仁!スペシャルなランチに大満足!

2 ローソン Lチキ 台湾唐揚げ味を食べてみた!とろっと豚角煮もね

3 『グランド居酒屋富士 すすきの店』55周年特別イベントは会計55%引き!ザンギやアレコレ食べたよ

4 『布袋点心舗 弁財天』弁財天の特製弁当がスゴすぎた!布袋式ザンギと弁財天式ピリ辛ザンギ食べ比べ!

5 『旬彩ダイニング 宵乃月』箸でつかむのも大変!ちょっと大きめなチキンカツ定食を食べてみた!

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ