『旬彩ダイニング 宵乃月』箸でつかむのも大変!ちょっと大きめなチキンカツ定食を食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

今日も来たる降雪に備えて、我が家の木々の冬囲い作業を行ってましたニコニコ


残念ながら、日没サスペンデッド&降雨コールドのため、途中で終了せざるを得ませんでしたガーン

 

結局、この土日で半分くらいしか出来なかったキョロキョロ

また、次の週末に…

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

ザンギではないけど、前日行ったランチの話

 

 

北海道大学 植物園の向かいにある

 

 

緑苑ビルの地下へ

 

 

旬彩ダイニング 宵乃月ですニヤリ


 

 

ザンギは無いけど、今日はチキンカツかな…と入店

 

喫煙か禁煙かを聞かれ、禁煙というと小上がり席に案内されますウインク

 

 

 

座った席の卓上にあるメニューを改めて見ると

 

 

レバンガ北海道のポスターの上に置かれてるのねぇおねがい

 


 

今は、大学院生になった、松島良豪 レバンガ北海道CCOのサイン

 

 

現役選手だと中野司選手のサインもありました



…でっ!ハッ

 

 

チキンカツ定食がキタァ!キラキラ

 


チキンカツがデカい!びっくり


 

切り干し大根の小鉢と漬物

そして、定食にキャベツが付いているけど

 

 

サラダが食べ放題なので

 

 

さらに追加!ルンルン


野菜の摂取は、身体に栄養だもんねチョキ

 


 

チキンカツには、ブルドックソースだよね!おねがい


個人的には、中濃ソースが良いんだけど爆笑

 

 

いただきます!お願い

 

 

箸で持つにもデカいっすラブ


量としても食べ応えがあるランチ定食でした照れ


 

750円をPayPayで支払って、お店を後に

ごちそうさまでした!グッ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

星 赤城乳業 ガリガリ君リッチ 塩ちんすこうを食べてみた!

星 ファイターズ×ローソン 大田泰示・中島卓也プロデュース!ザンギとプレッツェルを食べてみた!

星 ローソン Lチキ ハニーメープル味を食べてみた!

星 ファミリーマート ファミチキとビッグファミチキを食べ比べてみた!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2020年11月1日~11月7日のアクセスランキング ヒヨコ

1 『中国料理布袋 赤れんがテラス店』何を食べるか迷えば日替わりランチがオススメ!ザンギも付くよ!

2 『ほっともっと』カツ丼フェアを開催!ワンコインで食べられる麻婆カツ丼が美味すぎた!

3 『塩ザンギとお総菜 ひろちゃん 澄川本店』赤と黒のザンギを食べ比べ!お総菜セットがオトク!

4 スタバ アメリカンアップルパイとスイートポテトシフォンケーキを食べてみた!

5 セイコーマート ファイターズホーム最終戦で食べた和風チキンカツ丼!

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ