『サンヴァリエ 清田店』パン100円!バーガー150円!安価で美味いパンに出会えた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

 

某店でタイヤ交換を待っている間に、近くのスーパーへパトロールランニング

 



スーパーダイイチ清田店に入ってすぐに目に飛び込んできた、100円ベーカリーの文字ルンルン

 


売られているパン全てが、税別100円なんですね

 

 

バーガー類は、150円のようですキラキラ

 

 

店名は、サンヴァリエ

 

調べてみると、北海道サンジェルマンという会社が展開しているベーカリーで、同じベーカリーショップのレフボンと合わせると、全道で60店舗以上なんだそうですよニコニコ


 

今回は朝ご飯として…

 

 

ヤンニョムチキンバーガー、サクッと衣のフライドチキンの2つを買ってみましたウインク

 

 

店内にはイートインスペースが無いので、外で食べましたニヤリ

 

 

まずは、サクッと衣のフライドチキンから

 

 

フライドチキンがはみ出してますもんね爆笑

 

食べて分かりましたが、バンズの半分くらいに切れ込みが入っていて、そこに具材を挟んでいるスタイルだから、いわゆる奥側には具材がありません

 

食べている途中から、奥側のバンズを食べて、前側の具材を食べるというような食べ方をして、まんべんなく食べるようにしていましたキョロキョロ

 


 

もう1つのヤンニョムチキンバーガーも、前食べたら奥食べての繰り返す食べ方だったけど、美味しかったですよ!おねがい

 

150円という価格を考えると、かなり良心的なバーガーだと思いますOK

 

お店へのお客さんが絶えていなかったことが、安価で美味しいことの証明ですよね!照れ

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

サンヴァリエ 清田店

札幌市清田区清田2条3丁目181-1 ダイイチ清田店内
月~金 10:00~21:00
土日祝 9:00~21:00
元日休 ※ダイイチ清田店の営業に準ずる
011-807-5103

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

星 赤城乳業 ガリガリ君リッチ 塩ちんすこうを食べてみた!

星 ファイターズ×ローソン 大田泰示・中島卓也プロデュース!ザンギとプレッツェルを食べてみた!

星 ローソン Lチキ ハニーメープル味を食べてみた!

星 ファミリーマート ファミチキとビッグファミチキを食べ比べてみた!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2020年10月25日~10月31日のアクセスランキング ヒヨコ

1 スタバ 50円カスタマイズが無料キャンペーンは濃厚なミルクのブレベを試すべし!

2 『寿司・中国料理福禄寿』寒くなったからアレが食べたくなる!ザンギが付いた真だちの麻婆定食!

3 『たま テレビ塔店』肉の日にメガザンギ盛り 野菜豚汁定食を食べた!Go To EAT利用したよ!

4 『大衆酒場俺流 二の丸』10月第4金曜日はザンギの日!山賊ザンギと元祖ザンギを食べに行った!

5 『ほっともっと』カツ丼フェアを開催!ワンコインで食べられる麻婆カツ丼が美味すぎた!

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ