『たま テレビ塔店』肉の日にメガザンギ盛り 野菜豚汁定食を食べた!Go To EAT利用したよ! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

 

秋深まりし、札幌の大通公園ですイチョウ


 

 

さっぽろテレビ塔の下は、ハロウィンモードになっていましたハロウィン

 

今年のハロウィンは、自粛ムードで静かな感じになるのかな?

オンラインでの仮装呑みをする人もいるかもねおばけ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今日は、ぐるなびのポイントが有効期限切れをするとのことで、事前予約をしていましたニコニコ

 

 

テレビ塔のテレ地下グルメコートにある

 

 

たま テレビ塔店です

 

 

ぐるなびのポイントを使うのに、おひとり様でランチ予約出来るところが、札幌中心部に全然無いんですプンプン

 

そういう点で、ありがたいですねOK

 

 

以前は、とりの介でした


 

 

店の間取りは、以前と変わっていませんから、店名と提供メニューが変わったと考えて良いでしょうね

 

 

 

さぁ、ランチを選びましょ!ルンルン

 

 

安価なランチ定食が並ぶ中

 

 

とりの介でもあった、ザンギメニューが変わらずありました!チョキ

 

 

今回は、1,000円分のポイントを利用出来るので、メガザンギ盛り 野菜豚汁定食にしてみましたウインク

 

29日の肉の日だし、身体に栄養を上げなきゃ!グーと、勝手な理由付けをしてみます(笑)

 


 

あまり意識していなかったけど、Go To EATキャンペーン対象になっているから、ランチ利用で500ポイントが後日もらえるみたいですおねがい

 

 

 

夜にも鶏唐揚げがあって

 

 

食べ放題も出来るみたいですよびっくり

 

 

揚げ物が大好きな人は、通っちゃいそう(笑)

 

でも、鶏唐揚げコンテストで金賞と書かれているけど、どこので金賞なんでしょうねアセアセ

※日本唐揚協会のからあげグランプリではないようです

 

まぁ、美味しかったら金賞とか関係ないし、俺一位なザンギというのは、個々人であるわけですからねニコニコ

 

 

 

メガザンギ盛り 野菜豚汁定食がキタァ!キラキラ

 


 

通常のザンギ定食は、ザンギが5個ですが、メガザンギ盛りとなると、ザンギが10個ですニヤリ

 

 

ご飯の大盛り・お代わりは無料なので、バクバク食べても大丈夫ですね爆笑

 

 

いただきます!お願い

 

 

ノーマルな醤油味のザンギは、食べやすいですおねがい

 

感覚的には、某ハンバーガーのナゲットのように、1個食べてはもう1個と次々に食べられそうですルンルン




野菜豚汁は、具だくさんだから、オススメですよニヤリ

 

今回は、最初から豚汁が付いている定食ですが、味噌汁から+130円で野菜豚汁に変更出来ますOK

 

 

 

途中からは、ザンギにマヨネーズを付けたりして、味変したりして

 

ご飯のお代わりもしたかったけど、そこは腹八分目でね

👆この後、スタバのフラペチーノを飲むことにしていたからてへぺろ

 

 

ポイントだけで無料のランチというのは、お店に悪いかなと、食後のコーヒーコーヒーをいただいてから、お店を後にしましたニヤリ

 

ごちそうさまでした!グッ


 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

たま  テレビ塔店

札幌市中央区大通西1 さっぽろテレビ塔 B1F
11:00~23:30(ランチ 11:00~17:00)
さっぽろテレビ塔の営業に準ずる
011-252-0013

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

星 赤城乳業 ガリガリ君リッチ 塩ちんすこうを食べてみた!

星 ファイターズ×ローソン 大田泰示・中島卓也プロデュース!ザンギとプレッツェルを食べてみた!

星 ローソン Lチキ ハニーメープル味を食べてみた!

星 ファミリーマート ファミチキとビッグファミチキを食べ比べてみた!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2020年10月18日~10月24日のアクセスランキング ヒヨコ

1 『喫茶 亜珈里』やはりボリューム満点のザンギ定食!昭和感が最高な喫茶店なのです!

2 ローソン やりすぎパン ホイップとあんこの塩クロワッサン、マヨネーズいっぱいのパンを食べてみた!

3 『ほっともっと』カツ丼フェアを開催!ワンコインで食べられる麻婆カツ丼が美味すぎた!

4 『ホクダイマエ食堂 CIERVO』マジで恋する旨塩ザンギを食べてみた!レバンガ北海道ホーム開幕戦

5 『中国料理布袋 本店』やはり食べたくなるザンギと麻婆の組み合わせ!ザンギ定食B!

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ