セイコーマート ファイターズホーム最終戦で食べた和風チキンカツ丼! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

この土日は、札幌ドームへランニング

 

 

木々の紅葉を観ながら、長き列の入場列に並びました

 

 

北海道日本ハムファイターズのホーム最終戦

 

 

これが終われば、またオフシーズンで、試合を観ることが出来なくなる寂しさを感じるんだよなぁ

 

 

ドーム内では、グッズが80%オフで販売されていたので、B☆Bとポリーのぬいぐるみをゲット!チョキ


1体が2,000円ちょっとですから、オトクなんてどころではなく、ポリーは出しては売れ…出しては売れ…してましたよ爆笑

 


 

がま口とパペットは、合わしても1,000円にならないというビックリ価格でしたルンルン

 

 

…でっ!ハッ

ご飯を食べないと!

 


セイコーマートの和風チキンカツ丼をいただきましたよニコニコ

 

何度となくいただいていますが、手ごろな価格で、お腹いっぱいになる弁当ですOK

 

 

最近のセコマでは

 

 

担々麺風ロールなんかも面白いですよねキラキラ

 

 

原材料を見ると、担々麺風焼きそばって書いてるから、いわゆる焼きそばパンなわけです

 

 

食べると分かりますが、載せられているのは味付きの肉味噌と思いきや、いわゆる大豆ミートです

でも、この味付き大豆ミートが決定力ですねおねがい

 

大豆ミートを食べるか否かで、美味しさが変わりますから!ニヤリ

 

 

 

少し前に食べた、メンチカツバーガーにしても然り

 

 

最近販売されている、セコマの惣菜パンが良い感じに仕上がってます!拍手

 

 

 

今回の和風チキンカツ丼のチキンカツも美味しかったですよラブ

 

 

あーぁ、野球観戦シーズンが終わっちゃったんだなぁえー

 

でも、なんとかなるやろ…ニコニコ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

星 赤城乳業 ガリガリ君リッチ 塩ちんすこうを食べてみた!

星 ファイターズ×ローソン 大田泰示・中島卓也プロデュース!ザンギとプレッツェルを食べてみた!

星 ローソン Lチキ ハニーメープル味を食べてみた!

星 ファミリーマート ファミチキとビッグファミチキを食べ比べてみた!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2020年10月25日~10月31日のアクセスランキング ヒヨコ

1 スタバ 50円カスタマイズが無料キャンペーンは濃厚なミルクのブレベを試すべし!

2 『寿司・中国料理福禄寿』寒くなったからアレが食べたくなる!ザンギが付いた真だちの麻婆定食!

3 『たま テレビ塔店』肉の日にメガザンギ盛り 野菜豚汁定食を食べた!Go To EAT利用したよ!

4 『大衆酒場俺流 二の丸』10月第4金曜日はザンギの日!山賊ザンギと元祖ザンギを食べに行った!

5 『ほっともっと』カツ丼フェアを開催!ワンコインで食べられる麻婆カツ丼が美味すぎた!

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ