ローソン でからあげクン たまねぎみそクリームスープ味を食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、ローソンのでからあげクン たまねぎみそクリームスープ味です

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日の仕事は忙しいんだろうなぁとは思っていたけど、昼休みが取れなさそうショボーン

 

外へ弁当を買うことも出来なさそうなので、もしかして…と朝に買っていた

 

 

ローソンのでからあげクン たまねぎみそクリームスープ味を食べましたニコニコ

 

今日のランチはこれだけだけど、しょうがないえー

 


 

ローソンで売られている、たまねぎみそクリームスープをイメージして味付けしたんですね



でも、人気商品だとは知りませんでしたキョロキョロ

ごめんよぉ~もやもや

 

 

では、いただきます!お願い

 

 

あぁ、確かにスープな感じの味付けだけど、美味しかったですよ!ルンルン


 

粉末スープを衣のタネに混ぜれば、その味付けが出来る簡単調理もあったりするので、このスタイルはマネっこ出来そうですよねニヤリ



食べたのが、でからあげクンだったので、夕方までは保ちました

夕方までは…爆笑

 

ごちそうさまでした!グッ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年10月27日~11月2日のアクセスランキング

1 札幌市中央区『立呑処 へそ 札幌大通店』 ワンコインでザンギ食べ放題なランチ!

2 札幌市白石区『焼肉バイキング ウエスタン 北郷店』 焼肉以外にも色々と食べ放題の誕生日会!

3 札幌市中央区『スープカレーしゃば蔵』羊骨香味スープのスープカレーにスパイシーザンギ!

4 札幌市中央区『中国料理 布袋 本店』自家製焼売定食にもザンギが付いているんです!

5 札幌市中央区『麺処 白樺山荘 札幌ら~めん共和国店』ゆでたまごが無料!味噌ラーメンを食べた!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ