カルビー ポテトチップス ザンギ味(北海道)を食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、カルビーのポテトチップス ザンギ味です

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

先日、オクラホマの20周年ライブに行ってきましたランニング

 

 

最前列席で見ることが出来たし、笑いまくりの面白いライブでした爆笑

 

二人が揃っているのを見る機会があまり無いので、とても貴重な時間でもありましたウインク

 

河野くんは、勝手にザンギ大使としても活躍されていますし、勝手に応援していますが、これからも頑張って欲しいです!拍手

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今日は、引きこもりの一日だったわけですが、昨日コンビニで見つけた

 

 

カルビーのポテトチップス ザンギ味を食べてましたニコニコ

 


 

47都道府県でそれぞれの味が発売されるみたいで、北海道は第一弾での発売

https://www.calbee.co.jp/lovejapan/

 


 

北海道の味として、ザンギが選ばれたのは嬉しいなぁラブ

 


 

ザンギ味のポテトチップスは、北海道胆振東部地震で被災した安平町のじゃがいもを使っているから、なおさら買って応援したくもなりますニヤリ

 

 

では、いただきます!お願い

 

 

袋を開けて、中からのニオイは、揚げた油のニオイかな?キョロキョロ

 

 

ポテトチップスは…ザンギの味をあまり感じられないかなキョロキョロ


 

食べ続けていると、徐々にニンニクの味を感じられていきましたけど、最後の底に貯まっているポテトチップスが一番ザンギ感を感じられました


開封前に袋をシャカシャカして、混ぜた方が良かったのかもしれません

 

 

同じカルビーでは、じゃがりこ 北海道ザンギ味の方がザンギ感が強いと思いましたよ

 

 

…とはいえ、ザンギ味のお菓子が出来るのは嬉しいので、また機会があれば食べます!チョキ

 

ごちそうさまでした!グッ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年10月27日~11月2日のアクセスランキング

1 札幌市中央区『立呑処 へそ 札幌大通店』 ワンコインでザンギ食べ放題なランチ!

2 札幌市白石区『焼肉バイキング ウエスタン 北郷店』 焼肉以外にも色々と食べ放題の誕生日会!

3 札幌市中央区『スープカレーしゃば蔵』羊骨香味スープのスープカレーにスパイシーザンギ!

4 札幌市中央区『中国料理 布袋 本店』自家製焼売定食にもザンギが付いているんです!

5 札幌市中央区『麺処 白樺山荘 札幌ら~めん共和国店』ゆでたまごが無料!味噌ラーメンを食べた!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ