さっぽろオータムフェスト2019 8丁目会場『千歳市』ちとせザンギと厚切ベーコンがオススメ! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、さっぽろオータムフェスト2019の8丁目会場にて、千歳市ブースで販売されている、ちとせザンギです



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日は、さっぽろオータムフェスト2019の最終日ですね

 

 

8丁目会場の千歳市ブースへランニング

 


 

こちらで売っている"ちとせザンギ"は、北のマルシェの商品

 

北のマルシェは、2017年11月に主婦4名が立ち上げた惣菜店で、昨年のオータムフェストで買って美味しかったので、今年も寄らせていただきましたウインク

 


 

隣のベーコンは、千歳ハムの厚切りベーコンですよねおねがい

 

これは見つけたら、必ず食べてしまう美味しいベーコンキラキラ

 

 

…ということで、ちとせザンギ(小)とベーコンを買いましたルンルン

 

 

 

まずは、ちとせザンギから

 

 

小はザンギが3個入っていましたが、大きいザンギが2個入っていましたよ

目方での販売だろうから、4個の時もあるかも?

 

 

では、いただきます!お願い

 

 

とても食べやすく、仕上がっているなぁと思える味付けで、僕は好きですねラブ

 

 

 

厚切ベーコンも食べなきゃ!ニコニコ


 

 

この大きさで500円!びっくり

ナイフとフォークで食べるんですよニヤリ



 

食べ応えがありますし、脂身も美味しいベーコンなんですよね!照れ

 

食べたら幸せになるザンギとベーコンでしたOK

 

ごちそうさまでした!グッ

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


下差しさっぽろオータムフェスト2019のザンギ販売情報です

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年9月22日~9月28日のアクセスランキング

1 札幌市中央区『中国料理布袋 赤れんがテラス店』ふーみん会でザンギ食べ放題な中華コース!

2 さっぽろオータムフェスト2019 ザンギ販売情報! 9/28 13時版

3 さっぽろオータムフェスト2019 6丁目会場『南極料理人×FOOD29Inc.』ほろ酔いザンギ!

4 札幌市中央区『大衆酒場 俺流 二の丸』 にせんべろは大満足コース!山賊ザンギも!

5 札幌市白石区『焼肉バイキング ウエスタン 北郷店』 焼肉以外にも色々と食べ放題の誕生日会!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ