札幌市中央区『スープカレーTREASURE』祝6周年!りょうばあちゃんのザンギが66円! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、スープカレーTREASUREのりょうばあちゃんのザンギです

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

9月22日に6周年を迎えたので、行かねば…と向かったのは

 

 

スープカレーTREASURE(トレジャー)ですニコニコ

 

 

 

行列が出来るスープカレー屋さんとして知られる、GARAKUの姉妹店です

GARAKUの長蛇の並び列を見る度に、TREASUREに行けば良いのにと思ってしまいますてへぺろ

 

 

 

階段を降りて

 

 

入店ウインク

 

以前、札幌パルコにあったGARAKUPANの店員さんに再会おねがい

 

 

色々とお話しながら、何を食べようかとメニューを見ます

 

 

 

9月マンスリーカレーの1日分のたっぷり野菜が美味しそうだけど

 

 

平日ランチのスパイシーキーマ温卵のせのスープを掛けて食べるのが面白いなぁと思って、今回はこちらを注文しましたチョキ

 

 

 

トッピングを1つサービスだったので、うずらをお願いしましたニヤリ

 

 

それと…

 

 

りょうばあちゃんのザンギですねキラキラ

 

9月30日までは、6周年おめでとう!と言うと、りょうばあちゃんのザンギが66円で食べられます!ルンルン

すごいっ!ラブ

 

 

まずは、りょうばあちゃんのザンギが登場!ニコニコ

 

 

GARAKUでも同じザンギが提供されているのですが、味付けが違うんですよね

 

 

衣が違っていて、例えるならイカゲソっぽい感じですね

 

 

 

メインとなるスパイシーキーマ温卵のせも登場して、パチリ!カメラ

 

 

 

キーマカレーに

 

 

スープを掛けるんですねウインク

 

 

 

スープを掛ける前に、キーマを食べてみましたが、GARAKUPANのキーマを思い出しちゃったなぁ照れ

キーマできーまりっ!OKと言いたくなっちゃうくらいに本当に美味しいですおねがい

 

 

 

スープを掛けると…

 

 

また違った形のカレーになりましたね

 

 

ふふふ、やりますねっ!美味い!おねがい

 

今回はこれを食べて正解でした照れ

 

 

 

りょうばあちゃんのザンギも食べないとねっ!ウインク

 

そのままでも美味しいけど、カレーに合うザンギですよねOK

 

来て良かったと思えるスープカレー屋さんです

 

ごちそうさまでした!グッ

そして、6周年おめでとうございます!拍手拍手拍手

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

スープカレーTREASURE
札幌市中央区南2条西2丁目10 富樫ビル B1F

※2020年3月末まで
月~土 11:30~22:30(LO22:00)
日祝 11:30~22:00(LO21:30)
無休
011-252-7690

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年9月15日~9月21日のアクセスランキング

1 さっぽろオータムフェスト2019 ザンギ販売情報! 9/19 13時版

2 さっぽろオータムフェスト2019 6丁目会場『あじ太郎』醤油・塩・味噌ザンギ食べ比べセット

3 さっぽろオータムフェスト2019 4丁目会場『新和食カフェ 温』特製どさんこ たれザンギを食べた

4 さっぽろオータムフェスト2019 4丁目会場『札幌つけしゃぶ別邸』醤油ザンギ

5 札幌市白石区『焼肉バイキング ウエスタン 北郷店』 焼肉以外にも色々と食べ放題の誕生日会!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ