ローソン からあげクン チキンオムライス味がパッケージを変えて登場してた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、ローソンのからあげクン チキンオムライス味です

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

昨日は体調を崩してしまい、会社を休み寝てましたzzz

腹痛で食べられないって、ツライですよ…ショボーン

 

疲労が積み重なってのことだと思いますが、心身共にリフレッシュ出来ることをしないと、厳しくなっているなぁと感じていますガーン

最近は、会社が休みとなれば、寝てばかりいるから、そうなっちゃうんだろうねぇ…キョロキョロ


やっぱ、出歩かなきゃ!グー

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今日も会社を休むわけにはいかないので、お腹が重いままで会社へランニング

 

ランチで行きたい店舗もありましたが、食べられないだろうと、ローソンで軽めに買うことにしましたニコニコ

 

 

これが今日の昼食

 

僕が普段食べている量を考えると、半分以下ですよね(笑)

 

 

…で!ハッ

 

 

からあげクンのチキンオムライス味なのですが、購入したローソンでは、NEW!と表示されていたけど、よくよく考えたら


 

今年の2月に販売されていた、映画ドラえもんとコラボした、チキンオムライス味じゃないですか!びっくり

 

パッケージをリニューアルして、再登場したということですね?

 

 

以前食べたときはチキンライス感が出ていて美味しかったと記録していたけど、今度はどうでしょう?

 

 

では、いただきます!お願い

 

 

やはり、ひとくち目からチキンオムライスですよ!キラキラ

 

美味しいです!おねがい

これはリピありですねっ!OK


 

からあげクンを食べた後に食べたのが、バターチキンカレーパンでしたが、口の中はチキンオムライスからチキンカレーに変わっちゃいました(笑)


食べる順番って、大事ね爆  笑



ローソンの公式アプリでは、からあげクン各種20円引きクーポンが付いているので、ぜひ活用して下さいねっ!ルンルン

 

ごちそうさまでした!グッ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年8月18日~8月24日のアクセスランキング

1 札幌市中央区『中国料理 布袋 本店』夏の終わりのハーモニーとも呼べる?トマトざるラーメンを食べた

2 札幌市中央区『氷処さゆり』 かき氷 いちご杏仁ミルクに白玉5個を食べてみた!

3 札幌市白石区『焼肉バイキング ウエスタン 北郷店』 焼肉以外にも色々と食べ放題の誕生日会!

4 札幌市中央区『大衆酒場 俺流 二の丸』 にせんべろは大満足コース!山賊ザンギも!

5 なか卯 親子丼に唐あげ5個を追加して食べてみた!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ