なか卯 親子丼に唐あげ5個を追加して食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今回紹介するのは、なか卯の唐揚げです


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

昨日は、ファイターズが勝利!拍手拍手拍手

応援しているチームが勝つのは、やはり嬉しいですねルンルン
プライベートな理由ではありますが、札幌ドームで勝利の瞬間を迎えられないのは淋しかったり…キョロキョロ


8月の札幌ドーム開催試合は今日が最後
今日も、ちょっとだけいましたニコニコ


9月7日のファンクラブ限定配布(ピンク)、9月15日の来場者限定のRESPECTユニフォーム(5色)が飾られてましたよ野球


フレップはグリーンが似合ってましたね
※チカホイベントより

僕は、ブルーが欲しいかなおねがい

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


映画『天気の子』を観た後の話


夕食を食べて帰るには遅い時間だったので、なか卯でテイクアウトしてみましたウインク


うな重をひとりだけ食べるわけにはいかずガーン、家族に合わせて親子丼にしましたニコニコ



なか卯の唐あげはコスパが良く、美味しいのも知っているので、5個付けてみましたよウインク



イートインだったら、旨味唐あげ南蛮定食を間違いなく食べてたでしょうね爆笑


帰宅後


親子丼と唐あげ

親子丼って、鶏肉と卵で親子ってことなんですが、それに鶏肉の唐揚げをマシマシ追加ということで良いのかしらん?てへぺろ



この唐あげが1個30円なのって、やはりコスパが良いですよねOK

10個で300円ですし、ずっと値上がりしていないのも嬉しいですラブ


ごちそうさまでした!グッ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年8月11日~8月17日のアクセスランキング

1 札幌市中央区『布袋点心舗 弁財天』祝オープン!全7品の布袋コース(飲み放題付)を堪能した!

2 札幌市白石区『焼肉バイキング ウエスタン 北郷店』 焼肉以外にも色々と食べ放題の誕生日会!

3 札幌市中央区『手打ちそば さくら 大通店』 そばを食べずに塩ザンギ定食を食べてみた!

4 札幌市中央区『あじ太郎 西線店』 8月のサービスメニューののりからMIX弁当を食べた!

5 札幌市中央区『大衆酒場 俺流 二の丸』 にせんべろは大満足コース!山賊ザンギも!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ