札幌市中央区『肉処くろべこや』 ホットペッパー食事券でローストビーフ丼・鬼を堪能! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、肉処くろべこやのローストビーフ丼・鬼です

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

4月下旬に、ホットペッパーグルメから、ポイントの有効期限が切れますよとメールが届きましたびっくり


その時は、予定が詰まっていて、飲食店での利用がすぐに出来ないからと、店舗指定の食事券に交換していたんですウインク

 

その食事券も6月いっぱいで期限が切れてしまうので、事前予約して利用してみましたルンルン

 

ランチでもOKで、ホットペッパーのクーポンも利用可能というのは良いですよね!



訪問したのは

 

 

北大植物園の向かいにある緑苑ビルの地下名店街にある、肉処くろべこやランニング

 

 

緑苑ビルの地下へは、とても印象的な入り口ですよね爆笑

※ビルへの入り口は数ヶ所あります

 


 

くろべこやの目玉商品といえば、ローストビーフ丼で、特に"鬼"となると、ローストビーフの量に驚かせられるんですよね!キラキラ

 


 

くろべこカレーも人気ですよ

 

 

日替わりランチの中でも、月曜のハンバーグは早々に売り切れるほどの人気のようですよ

 


 

サラダはビュッフェ


何回でもお代わり出来るのは、嬉しいサービスですねOK

 


 

漬物も取り放題

サラダのドレッシングは、梅じそにしてみましたよニヤリ

 


 

胡麻と鰹節を振りかけてみたサラダ


キャベツの下には、ワカメとニンジンも入ってますニコニコ


 

おまたせしましたぁ!キラキラ



 

ローストビーフを盛り盛りしまくりのローストビーフ丼・鬼節分

 


 

横から見ると、その高さに…すげー!の一言です

 

 

お吸い物とサービスのウーロン茶もついてのランチですおねがい


 

では、いただきます!お願い

 

 

ずっしりしていて、食べ応え抜群のローストビーフ!おねがい

 

バクバクタイムで食べ終わると、サラダをお代わりする予定がお腹いっぱいになっちゃいました(笑)

 


 

ランチタイムを外したつもりでの13時過ぎの入店ではありましたが、次から次とお客さんが来店

どうやら、ランチパスポートを使って、ローストビーフ丼を食べているみたいです

 

ごちそうさまでした!グッ

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

肉処くろべこや

札幌市中央区北3条西7丁目 緑苑ビル地下1F
月~土、祝前日 11:30~14:30(LO14:00)、17:00~23:00(LO22:30)
日祝日 17:00~23:00(LO22:30)
011-251-6657
無休

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年6月9日~6月15日アクセスランキング

1 第28回YOSAKOIソーラン祭り 6丁目『当別』王様のたれザンギと王様のとりかわ揚げを食べた!

2 札幌市豊平区『札幌唐揚げ&ワッフル アモール』 祝10周年!からあげプレートとワッフル!

3 札幌市中央区『あじ太郎 西線店』 6月のサービスメニュー・冷やし胡麻ザンサラ麺を食べてみた!

4 札幌市豊平区『札幌ドーム』 ファイターズ戦のスイートシートで食べまくり!

5 札幌市中央区『大衆酒場 俺流 二の丸』 にせんべろは大満足コース!山賊ザンギも!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ