札幌市中央区『あじ太郎 西線店』 6月のサービスメニュー・冷やし胡麻ザンサラ麺を食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、あじ太郎の冷やし胡麻ザンサラ麺です


 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日は夜勤なので、夕食を買いに

 

 

あじ太郎へランニング


 

 

今日の日替わりはザンギではなかったので

 

 

6月のサービスメニューから、冷やし胡麻ザンサラ麺を注文してみましたニコニコ

 


 

それだけだと足りなさそうなので、ザンギミックスも買いましたよ!ウインク

 

 

レジ横のお買い得品には助六

サービス品として生姜焼き弁当もありましたルンルン

 

ザンギ入りの助六もあったので、朝食用に購入チョキ

 


 

来店サービス価格というのもあったりと、店舗に来て買うのが何かとお得みたいですねOK

出前館の注文配達も良いので、時と場合で使い分けでしょうか


 


あっ!ハッ

あじ太郎のボールペンも販売されていましたニヤリ

 

久々のあじ太郎グッズですよね

 

 

700円以上購入でボールペンが150円で買えるLINEクーポンを使って、3本買いましたが、結構人気なんだそうで、残り40本位なんだそうですよ


欲しい人は早めにゲットですね!おいで

 


 

今回もLINE Payで支払い

 

 

結構買っちゃったね(笑)

 

 

…ってことで、夕食は

 

 

こんな感じ

 


 

冷やし胡麻ザンサラ麺は、冷やし中華スープを後掛けするタイプ

 

 

ザンサラだから、野菜が多めですキラキラ

 

 

冷やし中華スープを掛けて、混ぜ混ぜしたら…食べましょうか!ニヤリ




混ぜ混ぜしなくても良かったかもしれないけど、スープを上手く絡ませたかったので、サラダ感覚で混ぜ混ぜねっウインク


 

いただきます!お願い

 


ズルズルズルズル…ふふふ、美味しい!おねがい


麺だけじゃなく、サラダのシャキシャキ感が口の中で喜びに変えていますね

そして、茹で卵や紅ショウガが良いポイントになっていて、札幌市民にはおなじみのラーメンサラダのように食べることが出来ると思います照れ

 

 

もちろん、ザンギも美味しいから、食べらさるのです(笑)

 


 

冷やし胡麻ザンサラ麺はザンギが1個分だから、僕にはやはりザンギ不足だったみたい(笑)

ザンギミックスも食べますよ!

 


レギュラーのザンギ(醤油味)

 

 

塩ザンギ


 

カレーザンギの3種類ですウインク



 

ワンパックで食べくらべが出来るのは良いですよね!照れ

 

あぁ、満足満足!

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

あじ太郎 西線店

札幌市中央区南4条西14丁目2-26
9:00~22:00
無休
0120-25-2676
011-562-2676

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年6月2日~6月8日アクセスランキング

1 2019 第28回YOSAKOIソーラン祭り ザンギ販売情報!

2 札幌市白石区『田辺茶房別邸』 コーヒーのおまけがトンテキプレート+デザートな秘密基地!

3 札幌市中央区『中国料理布袋 本店』YOSAKOIソーラン祭り期間限定の布袋ブラックを食べてみた!

4 札幌市中央区『中国料理布袋 本店』 安定の美味しさ!ザンギとマーボーのザンギ定食Bを食べた!

5 札幌市豊平区『札幌ドーム』 ファイターズ戦のスイートシートで食べまくり!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ