札幌市中央区『居酒商 古典家』 注文しなくても香り揚げザンギが出てくるシステムなの? | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、居酒商 古典家の香り揚げザンギです

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

先週末の金土日に、札幌ドームにて、北海道日本ハムファイターズの開幕3連戦が行われました野球

 

 

開幕戦の入場ゲートでは、選手やコーチとのハイタッチパーが行われて


※パノラマモードで撮影

 

座席に置かれた応援ボードの色で、綺麗な模様が描かれているのを見て、あぁ開幕だなぁと実感ニヤリ



試合は中田翔キャプテンのサヨナラ満塁ホームランで勝ちましたが、延長戦で長かったですよねぇ爆笑





翌日は、再びの延長戦となり、12回が終わっても決着が付かない引き分けキョロキョロ

 

 

ファミリーデーのグラウンド開放にもちょっとだけ参加しましたが、体力的にかなりキツイよーアセアセ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

そんな2日目が終わって、試合観戦仲間での決起集会日本酒

 

 

いつもの居酒商 古典家で行われましたニコニコ

 

仲間たちは既に集結していて、僕が最後の人だったけど、座るやいなや

 

 

はいっ!ふーみんさんの…って、香り揚げザンギが渡されましたラブ


注文していなくても自動的に出てくる、ありがたいシステムですよね(笑)

※仲間が先に注文してくれていましたOK

 

 

香り揚げザンギは、梅だれとおろしとしそが使われているので、とてもサッパリしているんですよねルンルン

 

 

古典家では、毎回注文してしまう美味しいヤツっていうことです!おねがい

 


 

お通しも小鉢が2つと嬉しいです


 

そして、古典家と言えば…のカレーカレー

 

 

いつもメニューを見ずに注文していたけど、色々種類があるんですね

 

 

このカレーライスも美味しいから、絶対に注文しちゃいます(笑)



あとは、何を食べようかなぁ…

 

 

ピザせんべい

 

 

もちベーコン

 

 

チーズ玉子をいただきましたウインク

 

 

飲むモノは、いつもなら

 

image

 

コーヒー焼酎なんですけど、今回は差し入れで

 


森伊蔵がっ!キラキラ

まじっすか!びっくり

 

もう呑まさる…呑まさる…日本酒日本酒日本酒

 

翌日まで酒が残ってしまったけど(笑)、美味しい決起集会でした!照れ




今年も地方営業しなきゃねっ!チョキ

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

居酒商 古典家
札幌市中央区南5条西2丁目1-1
※営業時間はお店に確認して下さい
年末年始休み
011-512-3535

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年3月24日~3月30日アクセスランキング

1 札幌市中央区『喰 まんちくりん』 惣菜はお任せ!ザンギはてんこ盛り…のザンギ弁当!

2 札幌市中央区『N43° CARAT』揚げたて鶏ザンギを食べてみた!

3 セイコーマート ザンたれタマゴサンドを食べてみた!

4 セイコーマート ホットシェフ タイ風チリチキンを食べてみた!

5 スタバ リザーブ店舗限定 スペシャルコーヒーセミナーを受講してきた!(2019年3月)

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ