札幌市中央区『喰 まんちくりん』 惣菜はお任せ!ザンギはてんこ盛り…のザンギ弁当! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、喰 まんちくりんのザンギ弁当です

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日は、ひさひざに中の島駅へ

 

 

豊平川を見ていると、春がやはり近づいているんだなぁと思います

春が来た!というのをもっと実感できれば良いですよねニコニコ


 

春が来た!で思い出しましたが、中学高校の地理で出てくる、アメリカの春小麦と冬小麦

 

どのエリアが春小麦?冬小麦?という問題は、春が来た(北)と覚えたものです

☝️これ、テスト出ますからねグー

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

中の島駅を下車後に向かったのは、夜勤の弁当を買いに

 

 

喰 まんちくりんへ

 

昨秋以来の訪問。

人情あふれる夫妻が営んでいる、惣菜・弁当屋さんですルンルン

 


 

ザンギ弁当を買いますと予約を入れていた時間に訪問ウインク


 

揚げたてのザンギを入れておきましたから~って、嬉しい心遣いですよねおねがい



店内では、その日その日の惣菜が並びますが、食べたいものがあれば、店内掲示のカレンダーに記載して、リクエストも出来るんですよ!OK

 

 

 

惣菜はお任せで作っていただいた、ザンギ弁当

 

 

ザンギがてんこ盛りに入っていました!ラブ

 


 

惣菜は、優しい味付けのものがいつも入っていますよね

 

 

僕が好きなマカロニサラダも!キラキラ

 

 

では、いただきます!お願い

 

 

しっかりとした味付けのザンギは、ご飯が進みますよ照れ

 

550円の弁当ながら、お腹いっぱいになりますねっ!ウインク

 

ごちそうさまでした!グッ

 


 

営業時間が変わったそうです。

配達や仕入れの関係で、中休みを設けたそうですよ

 

いつまでも続けて欲しい、惣菜屋さんですおいで

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

喰 まんちくりん

札幌市中央区南18条西9丁目2-3

11:00~14:00

16:00~終売(19:00くらい)

日祝休み

011-311-8855


 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年3月17日~3月23日アクセスランキング

1 札幌市中央区『中国料理 布袋 本店』 ふーみん会でザンギ食べ放題コース!

2 札幌市中央区『中国料理布袋 赤れんがテラス店』 布袋の最強セット!布袋式ザンギ マーボーset!

3 札幌市白石区『どんぐり 本店』 たるたるザンギサンドとザンギカレーパンを食べてみた!

4 札幌市中央区『ニューアカシヤ』 からあげとカレーのコンビネーション!からあげカレーを食べた!

5 BENTOSS 期間限定の札幌ザンギ&牛サガリ辛味噌丼を食べてみた!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ