札幌市中央区『あじ太郎 西線店』 4月のサービスメニュー! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

4月になりましたね!


5月に代わる新元号は令和(れいわ)と決定!お祝い

 

平成から令和へ

英語での略表記では、HからR指定になりますね…ふふふ爆  笑

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

あじ太郎から4月の日替わりメニューが届いていましたニコニコ


 

オススメの味噌ザンギは、12日と24日の2回ですねルンルン

 

他のザンギメニューは、26日に手羽元ザンギが提供されますよウインク

 


 

600円のサービスメニューでは

・チーズカレーザンギチャーハン

・麻婆ザンギ焼そば

・カレーうどんザンギ弁当

が提供されるようですよ

 

機会がありましたら…グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

あじ太郎 西線店

札幌市中央区南4条西14丁目2-26
9:00~22:00
無休
0120-25-2676
011-562-2676

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年3月24日~3月30日アクセスランキング

1 札幌市中央区『喰 まんちくりん』 惣菜はお任せ!ザンギはてんこ盛り…のザンギ弁当!

2 札幌市中央区『N43° CARAT』揚げたて鶏ザンギを食べてみた!

3 セイコーマート ザンたれタマゴサンドを食べてみた!

4 セイコーマート ホットシェフ タイ風チリチキンを食べてみた!

5 スタバ リザーブ店舗限定 スペシャルコーヒーセミナーを受講してきた!(2019年3月)

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ