BENTOSS 野菜de食べる札幌ザンギプレートは野菜の種類が豊富で美味しい! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、BENTOSSの野菜de食べる札幌ザンギプレートです

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

今日は、友人のライブへ行ってきましたランニング



 

ドラム前のかぶりつき席で

 

 

素晴らしい演奏に身体を揺すられましたルンルン

 


 

最後の曲で、タムの膜が破れてしまうハプニングもありましたがびっくり、良い時間を過ごせました!


ありがとう!!!拍手拍手拍手

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま


さてさて、先日の夕飯で食べたモノですが…

 


BENTOSS(ベントス)の野菜de食べる札幌ザンギプレート



ソースをグリーンマスタードにしたかったけど、油淋鶏だけみたいですねガーン

ソースの選択が出来なくなったのかな?キョロキョロ

 

 

札幌ザンギは4つ

 

 

色々な種類の野菜が入っていますねおねがい

 

 

 

油淋鶏ソースを札幌ザンギに掛けて…

 

いただきます!お願い

 

 

札幌ザンギは美味しいですよねラブ


結構な大きさというのも満足度がありますOK

 

 


野菜も美味しいから、この弁当はアタリだと思いますよ!チョキ

 

ごちそうさまでした!グッ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年2月25日~3月2日アクセスランキング

1 札幌市中央区『ZANGI一番!』 ふーみん会でザンギ食べ放題のコースを堪能!

2 札幌市白石区『焼肉バイキング ウエスタン 北郷店』 焼肉以外にも色々と食べ放題の誕生日会!

3 札幌市中央区『八重洲居酒場商店 札幌北一条チカホ店』 遅めのランチに鶏唐揚げ 野菜豚汁定食!

4 札幌市中央区『NUTS CAFE trip』 オリジナルジューシーザンギレモンクリームソース

5 札幌市中央区『あじ太郎 西線店』 2月のサービスメニュー 麻婆ザンギカレーを食べてみた!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ